プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

今週のGv
うほほー

今週もやってきました!!

最初はC2だったかな?

対抗がVsさんでER向かっている途中で妨害され、最後はADSと阿修羅されてた><
どんだけーw

と最初から熱い戦いの予感!

とりあえず、おいらの見せ場は。

ぽろ日GK同盟さんのとこかな。

EMC-


WIZ陣の中でEMC!

うふふ。
うまくできた><

結局エンペブレイクはもっていかれましたがww
崩しからの攻撃としてはいい感じでいけたと思いますw


うほほ

その後の話!

結局、エンペブレイクはほかにもっていかれてしまい。
再突撃しましたが、☆さんやその他もろもろが加わり、排除されてる様子もあって。。。

混乱してしまいそうであったため、転戦となりました><

転戦先はV4 甘栗さんの旗でした。
規模的には大差はないと思うので楽しみにしていましたが・・
空き巣でした・・・。

メイプルさんで割って防衛開始!
ここで黄昏さんとほぼガチで勝負できたのでとても面白かった><
いきなし、ロキが落とされたりしてWP前が薄くなりましたが、
「Eriさん」の忍者がいい感じで火炎陣をひいてあって、突破を足止めしてくれていましたw
何度かEMCで陣形をたて直しながらなんとか防衛しきりました。

確保に向けての時間が押し迫ってきたので、ここでB地方へ転戦。
偵察を出して、向かった先がB1。

VSさんの砦でしたwwwwwwwwwww

数人で防衛してる予定が・・・・
ちょwwwwwwww
本体がいました・・・
結構中までいけるものの、ADSで暗転しました・・。
派遣も出していたのかな?
入り口から排除も兼ねて荒らしていけば少しはいけたかもでしたが。

さすがに厳しいので転戦しました。

転戦先はC3!!城主は桜FBSさん(FEOHさんが多かった印象)

うちらの故郷ですね><

2,3MAP防衛している様子だったので、支援まわして突撃したら・・・

ER防衛に切り替わってた><

ごーn

ERへせめて、「左から攻めよう@@@@@」という指示があったため、いつもの左上で「EMC@@@」しかし、指示が回りきっていなかったみたいで、右から攻めていたり、左から攻めていたり、歩調が合わずに各個撃破されてしまいじわじわと削られていってたように思いました。

結局そのまま、まとまりきれずにタイムアップ><

久しぶりの宿無しとなりましたw

反省会でもいろいろと課題が出るという感じで収穫の多いGvだったように思いますw

毎回確保もいいですが、確保していると現状に満足してしまうこともあるので、うちとしては良かったと思います。

まだまだ、発展途上でありGv慣れしていないのは当然ですし、これから上手になっていけることが楽しみですねwww
みんな少しずつ、少しずつでいいから上手になったなーと思える感じを味わいながら、楽しくやっていければいいなぁと思います><

これからもがんばろうー!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

続いてNEEEEEEEE_(._.)_
【2007/10/21 07:14】 URL | かえん #- [ 編集]


かえn>
お!
反応あり!!!!

フフリ

その言葉をまっていたんだ!!!!
【2007/10/21 11:33】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


待ってないで続けなさいよ・・
近々復帰できそうな予感なので
その時はプリの相手よろしくぅ!
【2007/10/21 11:47】 URL | かえん #- [ 編集]


続きはマダー?チンチン

かえんさん、待ってるよ!!!!!!!
復帰期待age!!
【2007/10/21 12:43】 URL | よーせい #- [ 編集]


なるべく早く復帰できるように頑張るよ~o(^-^)o
みんなであたしを醗酵まで導いてねん(笑)
【2007/10/21 12:50】 URL | かえん #- [ 編集]


よーせいさん>
ちょwww
更新しましたお!!

かえん>

うひょーwww
復帰期待あげ!!
かえんをみんながまっています><
いまのまるせいにはあなたが必要なのですよー!!
やっこも、よーせいさんもハイプリになったし負けていられないぞー!
まってるおー
【2007/10/21 13:29】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/158-23f72d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

