プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

最近の出来事
前回分の続きは書きましたよ!!
続きの分は前回の「READ MORE」から><

ではでは!
最近の出来事!!

しかし、もう最近の事でもないのは仕様です><

ぶはははh

まずはこちら、10月1日!

すんすんやっこ発光01


すんすん、やっここ発光しました!

うひょよー
かなり、エア子と一緒にアビスに通いつめていましたからw
いけいけモードでしたねぇw

おいらと「かえん」の時もエア子にお願いしようかな!!!
よろしくたのむぞー!

とりあえず。
転生までのSSをペタペタ

すんすんやっこ発光02



すんすんやっこ発光03


廃ノビきたああああああああ><

ふふり。
地獄の廃1次職が始まったようだの・・・

しかし、すんすんもがんばるがんばる。
ここでもあこあんのWIZが活躍したり、すんすんがソロでがんばったりもして。

10月1日から8日でLK


1週間でLKへ転職!!

10月1日に転生して、10月8日にLKになりましたw
おちかりさまw
剣士はそれでも攻撃力あるからぼちぼちいけるねww
あとはやっここの底上げだーw

と、喜んでいたら。。。

なんと。。。。。

よーせいさん発光


よーせいさんも発光wwwww

ちょwwwwwww
テラはやすww

どんだけーw

でも、「わいさん」のLKも98になっているの見れば納得の早さですw

うふふ。

うちらもがんばらねば!!

とりあえず、ハイプリになるべく「よーせいさん」のレベル上げが始まった!
先日、婆園にいってきたときに。
おもしろいものが見れた!!!

じょーかー対決


じょーかー対決><

ぶwwww
うちの・・いや。ジョカッチとジョーカーの対決。

みんなが応援しているジョーカーが負けてしまった。。。

ないた。。。

緑王なんかに負けるなぁ~><

ぶははははh。

そんなこんなで、「よーせいさん」も無事にハイプリになりましたww

素プリ時代にためていたメダルが大活躍><

メダルすばらしいww

後半のJOB41↑ってしんどいからねぇ・・・

これからもがんばっていこう!!

最近は、体験さんも増えたりしてますます活気が出てきましたしw
もっともっとみんなで楽しくあそぼうねーw


っと。
おまけ。
溜まり場での一幕。

ちょwwなんというAFK


ちょwwwなんというAFK軍団ww

みんなお休み中で、 どんだけーw

あと。
おいらがAFKしてたら。。。
変な音がするなって思ったら・・・

ちょwwなんという溜まり場ww


枝おるなwwwwwwww

なんというか。

「とりあえずデイリーころがしとこうか」とかwwww
そういう過去ログ残すなーwww

とりあえず、転がすの禁止><

ぶはははh。


この記事に対するコメント

先生画像見えません(;´Д⊂)
【2007/10/21 17:59】 URL | 子狐(ここ) #B03ydyig [ 編集]


うひょひょひょ
転生転生!!!
はやくデイリーとくめるようにして・・
廃人がりしようね>w<
【2007/10/21 19:07】 URL | スンスン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/159-af4f7770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

