プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

火山Dいってきたよーw
うひょひょー!

ついにきました!

ベインスぱっち(ノ∀`*)ペチッ


火山Dも行ってきました!!

最初の突撃は・・・



。・゚・(つд∩)・゚・。


でした・・・。

ダメジでけぇ・・・・。。


それでも再突撃で、3Fまでいってきましたが、何度か転がって戻りました。

2時間後くらいに、再度「夢物語」さん達と一緒に遊びに行きましたw
人数は20名近く・・
このままGvできそうな勢いで><
(゚Д゚)ブハハハハ

最初に行った時よりも上手に狩ができたように思います。
慎重にいけばいけると思いますw


とりあえず、狩りやすい「サラマンダー」の様子は。

名前 サラマンダー 
種族 無形
属性 火3
サイズ 大型
HP 97,934
EXP  72,000/55,000

みたいです!!

72k!!!! うまあああああああああ!!!!!

生態よりも狩りできそうですし。
また、みんなで行ってみましょうねーwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/160-fbef9e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

