プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

Gvしてきたっ><
うひょひょー><

今週もやってきましたよーGvっ!

毎週の楽しみでごめんなさいヾ(・∀・。)ノダ-!!

今回は確保メインで動いた感じでしたよーw

結果。

C2確保だおー


メイプルまるせい同盟C2確保(*゚▽゚)ノ

(゚Д゚)ブハハハハ

今回は普通にC2を確保してきました><。

うう・・・やはし数も多いし、確保狙いならいけそうですっ

今回は、実は「まるせい」で派遣しました!

最初はC3へ向かったところ、桜FBS同盟さんが防衛しており、
一人でER内をぐるぐると遊んで時間もなくなってきたので、突撃して玉砕><

V5へいこうということになって、向かったさきは・・・

V4・・・。・゚・(つд∩)・゚・。

だって・・攻略本には左上がV5だって記載されてるんだもんっ 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

なんという嘘つき攻略本><

でも、おかげでV5突入して走ってると、「あれ・・・旗が違うよな・・」
なんと落ちた瞬間に入れた様子でしたヾ(・∀・。)ノダ-!!

こりゃいけるっ!

しかも落としたのは「じぇにーwwwwwwwwwww」のGだったので、防衛あっても一人か!!!EDP><

後続もあることだから、ER前のWPでEMCして安定させてから行こうと走りながらに思い、みごとにWP前EMC成功。。

ここまでは大成功!!!

そしてここからが「まるせいくおりてぃ(´・д・`)」

おいらが突撃してエンペ横でバーサーク(BPなし且つペコはね装備)!!!

叩いているうちに、あ・・割るのもっと遅らせたほうがいいなwww

と殴るのやめて「生しよー@@@@」と声をかけらrrrrr・・・・


しゃべれNEEEEEEEEEEEEEEEE  (ノ∀`*)ペチッ


ごーん。


意味なしバーサーク且つ、指示出せない指揮官なむー 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

うう・・・Gチャでも「生しないのー?」と声かけられてましたw

そして、見事に9時55分に割って防衛。。。

しかし、レーサー多数のV5の前にあっさりと落城。。。
というより、少し持ちこたえていたことにより、
エンペ割られる時間も遅くなり割られて復帰後はERつく前に終了となりました・・・。

(゚Д゚)ブハハハハ

しかも、おいらもディスペルできる人いなかったので
リログして戻ってしまったので、それも判断ミスでした><

うう・・・。

みんなごめんねっ(ノ∀`*)ペチッ

この辺の判断をもっと的確に出来るようにがんばって行きたいと思います><

まぁ「まるせい」らしくていいんだけどねwwww

Gのみんなも、「おもしろかったから良かった」と言ってくれる、その一言が何よりのご褒美ですお><。

そうそう。

うちのGのみんなは、ホントに楽しくおもしろい人いっぱいで感謝感激ですっ。

 
「キラちゃん」は、Gv終わってしばらくして、急に
「あ・・さっきなんで生しなかったの?とか変なこと言ってごめんなさい」というような事をGチャで話してくれました・・・(おいらAFKしててごめんね)

キラちゃん!! 「なんで生しなかったの?」っていうのは正しい意見だし、
これからの反省点にもなるから言ってくれて助かってるんだよっ!
そういうとこで気にしなくていいからねっ><

「ぎょPちゃん」にしても、Gvの反省会のときに、想いをぶつけてくれてその後で、
「さっきはうざったいようなこといってごめんなさい、もっとやれる同盟だと思うからつい口がでてしまいました」
という感じで話してくれました。

そうやって周りを気遣ってくれる一言一言でまた一層「まるせい」の絆は深まっていっているんだと思います><。

ほんと、みんな!!感謝感謝だよっ。・゚・(つд∩)・゚・。

これからもたのしくあそぼーねー!!!


っとそうそう。

ついに


ついに転生


おいらのプリも転生したおヾ(・∀・。)ノダ-!!

はちさんの転生に合わせて、転生しちゃいました><。
アスムきてから生態いくっていうお話がより少なくなったので・・
エヘヘ><。

はやくまたハイプリになってみんなにおいつくよー!!

棚でもアビスでもいきましょー!!

(゚Д゚)ブハハハハ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/161-53e567d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

