プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

新しい展開。
こんばんにゃ~(*゚▽゚)ノ

さてさて。

急なお話ですがwww

われらが、Gv体験

「メイプルまるせい同盟」は先週で終了致しましたw


楽しいGvをありがとうございましたぁww

理由はいろいろある様子でしたがww
とりあえず、もっと↑を目指せるメイプルさんと
イベントとしてのGvを楽しもうとする「まるせい」との考え方の違いが、
出てきた感じみたいです><

うちらとしても、臨時同盟をさせてもらう前から、
メイプルさんの足を引っ張らないようにしないとなぁと思ってたので、
ここまで体験同盟という形でずっと来ておりましたw

おかげさまで、単騎ではお相手にしてももらえないGさんとGvで遊べたのは、
良い経験をさせてもらえたように思います><

とりあえずは、うちらは
これからも、相変わらずのやり方でGvを楽しくやっていこうと思いますw

でも、ゆっくりゆっくりと上を目指してがんばろーねw

また、今週からの新しいGvがどうなるのか、また楽しみですw


みんなでがんばっていこー><


そうそう。。

先週の防衛時の1枚おいときます。

わなwww


罠だよwwwwwwww

めちゃ罠にひっかっかったぉ><

(0ノ*)ゥオーーホホッ


この記事に対するコメント

計10週?長丁場にも関わらずいろいろつきあってくれてありがとー!

すげーおもろかったぜ(´・ω・`)

まるせいのこれからの発展を祈っておりますw
【2007/11/23 09:24】 URL | ざん #ICazf28Y [ 編集]


ざんちゃん>

こちらこそありがとーw
こんなに長く一緒にやってもらえて楽しかったですおw

またGv中は熱い戦いをしましょーw
【2007/11/23 16:10】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/165-3503f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

