プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

更新してみた(*゚▽゚)ノ
うひょー

久しぶりの更新ですぉ(ノ∀`*)ペチッ

最近は、リアルの方でいろいろと忙しくて
なかなか落ち着いてROできていませんでした 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

でも、自分の人生でもとってもとっても大事な時期であったので
よかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇ、なにが・・

なので、Gvの時間も間に合わなかったりいろいろと
「まるせい」の仲間にも迷惑かけてたり「夢物語」さんにも
迷惑かけてしまったけどもごめんねっ。

っと続き間あとでかこうw

ということで、続きかきますー(*゚▽゚)ノ


コメントwwwwwwwwwww

コラー !Σ( ̄□ ̄;)
内容しってるのにそのコメントはwwwww
軽くスルーさせていただきますね(ノ∀`*)ペチッ
ぁ・・タロさんありがとう>< がんばるねwwww(*゚▽゚)ノ


そんなこんなで、11月の中旬からあまり狩りにもいけずにごめんね 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
狩りにいく時間も短かったりしてたねε=(。・д・。)フー

でも、もう少しおちつけばまたいつものように遊べるようになりますので、
もう少し中身いないことあるけど、よろしくですぉ。

まだまだみんなとは一緒に遊びたいからっ(ノ∀`*)ペチッ
おいらの大切な仲間ですから><
これからもよろしくねw




あ・・
そうそう。
Gvやってきましたねw

先週は、しばらく上手くまとまらなかったというお話もあって、混戦は避けていきました。
今はそれなりの人数でもまとまって行動するという所からスタートしたかったので、
出来るだけ混戦になったときはすぐに転戦させていただきました。
途中もグダグダにならないように、意識してました。
そういう意味では、指揮に専念できてよかったかもですw

ただ、乱戦時はLKで中に入ってEMC(*゚▽゚)ノ
みたいなこともやれてれば、もっと熱くやれることも多かったかも><

それでも、復唱があったり、確認の返事がきたり、通過、撃破報告があったりと
意識的なものも向上されていて良かったと思いましたw

おかげさまで。

V5確保


V5確保となりました。

最後の時間間際に、派遣やらレーサーやらがきてかなり危なかったですが。
なんとかエンペは消えてくれました><
みんながんばったぞっ!
ありがとう 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

今回は、ほんとに確保したい!
って思っての確保だったので、ほんとにうれしかったですw

これからもがんばろーね><

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

続きマダー^^
リアルで何があったのかな~w
【2007/12/09 18:36】 URL | よーせい #- [ 編集]


何があったのかな???

僕とよーせいさんの間にも何か進展があればいいんだけど・・・・。
【2007/12/11 11:53】 URL | スンスン #- [ 編集]


私が世界の恵まれない人たちの為に奔走している間に、でいりに何があったのかな~?

大事な時ならROを優先せんでもよろしい。
がんばってね(>_<)b

【2007/12/12 23:52】 URL | たろと #- [ 編集]


ABCどこまでいった????

A(オートカウンター)
B(バーサーク)
C(チャージアタック)
【2007/12/14 13:21】 URL | スンスン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/167-06c99eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

