プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

Gv同盟の話其の弐(`・ω・)v
今日は、お昼から嫁さんと狩りしてましたww

そしたら・・・

ASD5


撃ってきた!!!!

(*^ - ^*)ゞファイエルー

ADSのれれる5の記念の攻撃!!!
( ´-`)スゲー

そして狩りしているうちに
隙をついて・・・

ADS6


また!撃ってきた!!!

Σ( ̄□ ̄;)ダメジでかっ!!

れれる6記念・・・
そして狩りして戻ったときに・・・
LODに遭遇!!!!
ハイプリさんが防御してくれたおかげで・・・

LOD倒した・・


LOD撃破!!!!!

ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪
びびったww
初の快挙でした。
この雑貨はうっかりNPCへ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 キネンヒンガガガアッガッガgg

午後にまた、嫁さんと狩りへ行ったら・・・
またLOD!! 
( ´-`)最近縁がアルネー
調子にのってたら・・・

まただ・・


(*´∇`*) いらっしゃいませー

まぁ、こんなものですよwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

でも無事にれれるもあがって・・・
あがって??
・・・・

ADS7


撃ってきた!!!!!!!!

ADSれれる7・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ツエー

まぁ、G資金も増加www

G資金 8 20


その後、夜の10時から同盟Gになろうと考えている
「RA」さんのとこへメンバーの交流会でしたw

G同盟会


これからもよろしくね(*´∇`*)

自己紹介とかいろいろしましたw
雑談して、行ける人はPvいって終わろうということになったのですが
「まるせい」仲間はみんないきなり落ちてて、誰も行ってないとか・・・
(人´∀`*) アフォーでごめんなさいww

また、みんなでどっかいきましょーw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/17-1cf7bbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

