プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うひょー(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

沖縄旅行の続きのことを書くと思いきや!!!


ディズニーランドだだだだだだだだ


(゚Д゚)ブハハハハ


土日で行ってきたよーん(*゚▽゚)ノ

初日はディズニーシー翌日はディズニーランドでした(ノ∀`*)ペチッ


すごーーーーーーーく楽しかったよん(0ノ*)ゥオーーホホッ

ディズニーシーはランドよりもすいてる感じでゆったりいけた感じでした

「タワー・オブ・テラー」に乗りたかったのでFASTPASSとって乗ってきましたwwww


たわ


てらタワー・オブ・テラー!Σ( ̄□ ̄;)


FASTPASSもいい感じでとれてかなりいろいろと乗れた感じでしたw
ほとんど30分以上待つというようなことは無かった感じですwwww

れいじんぐすぴりっつも2回のってきたよww

れいじんぐすぴりっつ


れいじんぐぅ~(*゚▽゚)ノ

んでこれは・・・

いんでぃー


いんでぃ~グぅー(´・д・`)


ディズニーランドは「ホーンテッド・マンション」www
前回乗りそびれたのでFASTPASSで乗ってきました(*゚▽゚)ノ

ランドは「シンデレラ城」がやっぱり好きだなー(ノ∀`*)ペチッ

しんでれらじょー


シンデレラ城(ノ∀`*)ペチッ


このお城はすばらしい。。。。

めちゃ感動するね 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

ランドもかなりアトラクションにも乗れて、好きな「スペースマウンテン」を2回のり、「ビッグサンダーマウンテン」も2回乗れましたw

ランドも意外と30分以上待つことがあまりなくスムーズにまわれた感じでよかったですww

そのぶん歩きまくりましたよー

しかも!!


1日目の食事をディズニーのキャラクターがいるブッフェのレストランで食事してきましたwww

思っていたよりも、ディズニーキャラたちがあちらこちらのテーブルにまわってきてくれて、しかもお料理も美味しくて、ディズニー好きならば一度といわず何度でも行きたいなぁと思いましたよ(*゚▽゚)ノ



また、夏にいこうっとヾ(・∀・。)ノダ-!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 Σ(´Д`lll)
復活日記がこれっ?!
【2008/05/20 00:56】 URL | 子狐 #B03ydyig [ 編集]


あ。復活してる!
【2008/05/21 12:28】 URL | れふぁ #- [ 編集]


子狐たん>

(゚Д゚)ブハハハハ

れふぁふぁふぁふぁー>

(゚Д゚)ブハハハハ(゚Д゚)ブハハハハ(゚Д゚)ブハハハハ
【2008/05/26 21:13】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


なんというりあ充!

そのりあ充ぱわーをおらにもわけてくだしあ(ノ´∀`*)
【2008/06/12 14:53】 URL | すいさんかなとりうむ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/171-2afbd6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。