プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

ネットがつながった・・・
うう・・

ネットがつながった!
って書こうと思って、時間なくてやめたら・・・

「netogatunagata」 だけでブログにのっかってたなんて

ないた・・・


まぁ、おもしろかったからいいか!!

ぶはははっはははっはっは


そうそう、よというわけでようやく新居にもネットが登場しましたよーwww

今回はなんと光通信だだだだだだだだddddd

しかもワイヤレスだだだだだだだだだ!!!!!!!!

自分は有線で考えていたんだけど・・・
有線はありえない!!!!!
って嫁さんに怒られましたがなにか・・・

でも、まんぁ、とりあえず無事につながたからOKだ!!

また、近いうちに少し顔だせたらいなって思いますよん><

攻めて攻城戦だけでもねー><ww

顔出したらまたよろしくねーwwwwwww




この記事に対するコメント

日本語すら忘れてしまったのね・・ヨヨヨ
【2009/01/25 19:07】 URL | かえん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 13:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 03:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 04:03】 | # [ 編集]


ふぉにたん>

ありあり

かえん>
ごーん・・
自分では消したつもりだったのさっ・・・

あ、あけましておめでとーww
今年もよろしくねwww

わいさん>
ありがとー><
あけましておめでとーww
ことしもよろしくねww
また顔出したら攻めにいくよんwww
【2009/01/30 01:27】 URL | デイリー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/179-eba4bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

