プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

久しぶりの更新だよーんんn
こんばんわー(ノ∀`*)ペチッ

ひさしぶりの更新ですヾ(・∀・。)ノダ-!!

最近は年度末やら実家のリフォームやらで大忙しです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも今年初めてマラソンに参加しました!!!

先週は嫁さんと一緒に「桜マラソン」に出ました(´・д・`)

5㌔と距離は長くはないのですが・・・
あまり運動をしていないので丁度いいです(ノ∀`*)ペチッ

しかも今週は「焼津港マラソン」にも出てしまうという
強行スケジュール 。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
これまた5㌔なので長距離ではないんですけどねwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

なのでちょと筋肉痛な週明けの夜です(ノ∀`*)ペチッ


GWは今年も「広島・香川」へ行ってこようと思ってます(*゚▽゚)ノ
昨年行った時に、「また来たいなぁ」って思ったら。。。
早速実現しそうですよーwww

(゚Д゚)ブハハハハ

今回も「宮島」とお好み焼き!!!Σ( ̄□ ̄;)
「金毘羅山」と讃岐うどん!!ε=(。・д・。)フー

たのしみですぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


うほほー

この記事に対するコメント

住t実した日々をお過ごしで何よりです。

こっちも「新茶マラソン」なんて行事が昨日ありましたよ
マラソンブームですね

【2009/04/30 06:52】 URL | 水素イオン #mQop/nM. [ 編集]


ひさぶー、でいり!

でいりが深夜公園で裸になって警察に捕まったと聞いて飛んできました!
ちゃんとマスコミには「いつかはやると思ってました」って言っておいたぞーwww

それにしても、、広島&香川って遠いなっwwwww
帰りに大阪に寄って・・・といいたいところだが、GW後半は出張なのだ(ノ_・。)

仲良くやっていくだぞー!
【2009/04/30 11:51】 URL | たろと #- [ 編集]


水素さん>

おひさーwww
「新茶マラソン」とな!!
給水所には熱いお茶が置いてあって・・・

って感じですな(゚Д゚)ブハハハハ

マラソン最近は人気みたいですよねーw
来年はでれるかどうか・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


たろさん>

おひさー
相変わらず出張の鬼ですねww
大変だのぅ・・
うむ・・・大阪によって帰りたかったけど、えらい渋滞になりそうだtったから
やめちゃった(ノ∀`*)ペチッ

(゚Д゚)ブハハハハ

またあそびにいくよーwww
【2009/05/05 23:57】 URL | デイリー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/181-23c8bd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

