プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

LODでしょ(人´∀`*)
今日は帰りが早かったので。
早速はいってみると。
「かえん」と「あこあん」と「やっこっこ」がいましたw

(*´∇`*) ハエーヨ

「あこあん」と「やっこっこ」が崑崙へ旅立ったし
「かえん」はまたーりするということで。
一人悲しくニブルかなと思ったら。
「かえん」も一緒に狩りするーwww
ということで、またーり狩りしてました。
そして、ひと段落してにぶる町へもどったら
「LOD発見!!」の報が飛び込んできたのでwwww

逝ったさ!!!!


Σ( ̄□ ̄;)


Σ( ̄□ ̄;)つえーーーーーーーーーーー

SS二枚とってあったんだけど2枚とも同じダメでした・・・
INT依存で固定ダメジだ・・・
しかも、まだADS8だか9だってさ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナイチャウ

その後、プリがジョブUPしてMeも9になったので
「村」に挑戦!!
意外といい感じだったよww
そしたら・・・

落し物


落し物wwwwww

ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪

まぁ・・「ぼろマント」でしたががががwwwww

青石もあまりもっていかなかったので、少なくなったとこで終了。
にぶる部屋のなかで。

室内で・・


また、撃ってきたwww

マジ目を貸したので試し撃ちですwwww
はやーくなったwww
のかな?(*´∇`*) ネー

まぁ、やっぱり最後もLOD!!
プリとクリエで逃げLAした後にADSの逃げ撃ち!!
通称「にげにげ作戦!!」で撃破!!

結果


結果はwwwww

LODって気前がいいねぇ( ´-`)アフォー
しかも、最後まで「にげにげ」で
嫁は経験地はいらなかったとかwwww
MVPアイテムもしらないうちにアイテム欄にあった罠wwwww

(*^ - ^*)ゞお疲れ様でしたww
またいきましょーww

最後はパシャっと

カプラと


(´∀`)ノシ

P.S
ギルドメンバー紹介更新あり!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/19-d05a8ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

