プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

お話ぃ~(*´∇`*)
今日は、また帰ってくるのが遅かったのですが。
しっかりとMEで遊んできました。
今日は「かえん」と「ぽてち(やっこっこ)」で遊びました。

めちゃ引き連れてくる暴れん坊な2人に敢え無くMeは転がりましたw
(゚Д゚)ブハハハハ
めちゃ稼ぎはいいんだけどねww
もちろんSSはとり忘れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「かえん」がねむーということでおちたあと、
「ぽてち」のれれるがあがったとこで、青石が残り11個になったので帰還。

溜まり場にもどると。

ますぞう


まずそう・・・・

なんか微妙なものをコックの「こゆっきー」に頂きました・・・
こんな料理は、罰ゲームみたいなものかのぅ

そしたら、RAの「うにゃー」と「ちょとす」さんが狩りから帰ってきて・・・
「うにゃー」はソロでどっかいっちゃいましたw
「ちょとす」さんは

ちょとす


そんなに見られると照れるぽwwwww

「まるせい」で囲み囲みww
お話していきましたw
(*´∇`*) オモロカッタネー

そして、眠くなってきたので、

夜鈍る


夜鈍る!!!

30分くらい狩りして寝ましたwww

今日の思い出の一枚。「寝落ち記念w」

寝落ち記念n


「すてらん」が加入して間もない頃
寝落ちしていた「あこあん」と記念写真とりましたw

ついでに怪奇現象ありました。
いないはづの犬がみえる・・
寝落ち記念2


Σ( ̄□ ̄;)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日はねもかった・・(´・ω・`)また狩りいこー
【2006/08/23 10:28】 URL | かえん #O7xVy9HA [ 編集]


(*^ - ^*)ゞ了解ww
またいこーねー
MEもようやくME10になったし
(*´∇`*) ネー
【2006/08/23 20:41】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/20-0b11a53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

