プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

急転回( ´-`)
今日は、いろいろなことが起こりましたw

まずはーーー。

いきなり。。


Σ( ̄□ ̄;)イキナリ・・・

そう・・ごあんして返ってきたら、嫁さんが「ちょっとねもい・・5分待って」
ということで落ちてしまったので準備しようと外へ出たら襲われたキューブから出た(*´∇`*)
いきなりでびびったww
カード出るときってこんなもんですよねーー。。

そしてしばらくして、嫁さんが戻ってきたので一緒に狩りしたのですが、
今日はいまいちMeがうまくいかず、「青石」が途中できれたり・・
「はっぱ」もなく死に戻り・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりに、プロへもどってきたので買出し!!
ついでに、G資金で「青石」500個と「しろぽ」400個をGv用に購入w
仕入れ


「青石」228,000z + 「しろぽ」364,800z=592,800z
874,327z-592,800z=281,527z  となりましたw

そして、仕入れの最中にどうやら、嫁さんが落ちていたもよう・・・
Gチャ聞こえないのよ「巴」。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

そして、とりあえずccしたときに。

いきなり・・


いきなり、捕まった!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

嫁さんも落ちてしまったので、PTのお誘いにのって
狩りへ逝った!!

(゚Д゚)ブハハハハ


イキナリ逝ったさwwwww

(*´∇`*) イキナリカヨー
ちょいさーの戦いは初だったので新鮮でしたww
ハイプリさんの殴り支援もイイナー( ´-`)
「シャミル」の突っ込みとHPの減り具合も(人´∀`*) サイコー
どんどん赤くなっていきましたwww
おもろいPTでしたねーーーww

またいきましょうw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わたしも楽しかったです。
さすがに3人支援はSPが死ねましたwww
しかし、今のレベルでまたいきたいですね。
転がるのも今は怖くないっっっ
【2006/08/24 09:40】 URL | 殴りプリ #- [ 編集]


な、な、なんであたしが落ちてるときに限ってそんなおもしろ出来事がおこるんだぁぁ!!(>д<) アタシもいきたかった・・(´・ω・`)
【2006/08/24 11:45】 URL | 買えん #O7xVy9HA [ 編集]


いやー、おもろかった。
しかし、俺のキャラの名前出すのは問題ないんだが
シャミルから出すとはでいりーも物好きですな( ´艸`)ふふ~り

てか、あれだ
エンブ消してるけど、GvのSSとかめんどくなるべwwwwww
【2006/08/24 17:47】 URL | TERRA #rNtgEtHM [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ
殴りぷりさん>
確かにww
殴りプリさんはSPきつきつですねwww
ヒール使い放題ですし・・・
AGIはしっかり避けないと・・・
ねぇ・・シャミ・・
またいきましょーww

買えん>
ほほほほほ、おもしろいことは
そういう時に起こるのだよ・・・
またいっしょにいこーね( ´-`)

テラっち>
(゚Д゚)ブハハハハ
テラっちのきゃらは、てらっちのブログで公開されてるものなので公開しましたww
やっぱ。みんなに知ってもらわんとのぅ!!
Gvは・・・
SSとりませーーん
(゚Д゚)ブハハハハ


(*´∇`*) ウソネー
【2006/08/25 05:34】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/21-5390bf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

