プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

精錬と。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は、帰ってくるのが遅くて何も話題がありまえん!!

えん??

(゚Д゚)ブハハハハ

そんで露天めぐりしてたら。
小さい


小さい枝・・・・

初めて見たよ(人´∀`*)

おいらもあんなん出したいなぁ・・

そんでもって、とりあえず狩りにでました。
やっぱBOSS狩りしるならWSでしょ!!
れれるあげなければ! (騎士も上げろヨo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!)

狩り


Meいみねぇーwwww

意味なしほういち ネー(*´∇`*)
でも、しっかり、Meのれれるアップさせて・・  (ぇー

帰りましたwww

せっかくなので?
カンカンしましたwwww

失敗・・


はい、ダメぇ~wwwwww

ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!

今日は、めちゃ出来ない日でしたヨ・・
s靴 7個中 +5が4つ出来て。+6でくほほほ(*´∇`*)
+6sバクラとsガードもクホホ・・・

まぁ。。そういう日が多いです、最近・・
れれる低くなったのも原因かなぁ・・・
と自分を慰める今日この頃でしたwwww

あーーーーーーーーーもう精錬なんか!!!



やるよーwwwwww


( ̄д ̄)ぇ~~

今日の思い出の一枚。 「あこあん寝落ちしすぎww」

寝落ちしすぎww


寝るなぁぁぁーーーwww

「あこあん」あなたは・・・
「眠り」の達人ですね・・・

中身だけでなくキャラクターまでも戦いながら寝てしまう。
「あこあん」でしたぁ~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/22-dda85525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

