プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

みんなと(`・ω・)s
昨日は、気がついたら寝てしまって更新できませんでした;;
(゚Д゚)ブハハハハ

さてさて、昨日の出来事ぉ~w

みんななんだか集まってましたw
(*´∇`*) ナンデカネー

RAからも「伯爵」に「ソウキ㌧」などなど。
そたら、いきなし「のんたん」登場し!!

そして、お披露目!
SPP!!


SPPっ6K!!!

しかも範囲だし・・・
「のんたん」SPP強っ!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少しみなおしたよ・・・
3点あっぷです( ´-`)

最後までわやしく残った「伯爵」もRAのG狩りに呼び出されたので

おいらもG狩り!!

・・・嫁さんが落ちたから。
一人でG狩りwww
。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

落ちるときに!?にぶる行って「LOD」いたら呼ぶね~
といっておいた。(もう。呼ぶころにはオチテルヨ)

いた!!


ホントにいるじゃんΣ( ̄□ ̄;)

にげろ~(*´∇`*) スタコラサッサ~!
装備はWSに持ってかれて裸な騎士では、逃げる敵をおちょくることしか出来ず・・

こんにゃろめーー


CTをくらえーーwwwww

うぉぉぉぉぉぉぉ


ボコボコボコボコボコボコボコボコ

CT!!CT!!CT!!CT!!

コロリ・・

(`・ω・)・・ッフ

LOD


。・゚・(ノ∀‘)・゚・。 トホホ・・・

CT・・くら・・・グハ
ダメジ「56」とか・・
スタンしろよ。。。
こっちがスタ・・・
(゚Д゚)ブハハハハ

ちょこちょこ転がっているうちに?。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
ほかの人もきたので
MEで


マグヌスエクソシズムwwww

調子にのってww
撃ちまくり!!
(゚Д゚)ブハハハハ(゚Д゚)ブハハハハ(゚Д゚)ブハハハハ
てか・・・

「LOD」しなねぇ・・

こんなに強かったのカヨと改めて再認識した戦いでした。

いや・・・ほんとに死なない。
つえぇよあいつは。

「LOD」にも
3点追加でwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/23-19f4a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

