プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

生体Dと(*´∇`*)
今日は、午前中が講習だったので。
午後から入りましたww

ほかの仲間は新キャラを作っているようでしたので、
倉庫整理をしてたら

かーど・・


いらないカードいっぱい・・・Σ( ̄□ ̄;)

そして、誰もいないのでw
一人でニブル狩りしてました。

6時になって嫁さんが来ましたwww

さっそく

MVP


殺っちゃったwwww

なんというか、あんなに苦労してたのが嘘のよう・・
ADSも10になったようでさらに爆発力の増した
「かえん」の火炎瓶・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なにげに98k出てたよ・・・

その勢いでハティも退治してみました。
騎士がいちど雪に足をとられて転がりましたが・・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

そのついでに、他のBOSS探索しようと、ごあんの前に探検に出ることになりました。
途中ゲフェによったのでRAさんの溜まり場へ挨拶にいったら・・・


生体D拉致!!!www

ごーんΣ( ̄□ ̄;)

生体


キタコレ(*´∇`*)

マジっ子には手を出すなと思いながらもとりあえずたたいてみたwww
狩りのほうは「うにゃー」のアローバルカンでバッタバッタとなぎ倒し順調に進みました。

わかんねー


順調にwwwww

いきなしBOSS沸き・・・
「うにゃー」が逝ったなと思った瞬間。
おいらも転がってたwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

まだ、BOSSを見てもわからんwwwww

アサクロはおいらの「CT!!」をお見舞いしてやって撃破!!

ガイル


一匹目だけねwwwww

2匹目のときはSBくらって蒸発・・・
まぁけっこう手ごたえあってよかたww
「CT」で以外にぴよぴよしやすかったw
3Fのいい練習にもなりましたよ♪

まぁ、隙を突いて。

怪人ず


怪人ズwwwwwwwwww

「怪人ズ」がその瞬間に結成されましたよww
(゚Д゚)ブハハハハ

そして、ごあんが限界にきて。
戻りましたw

生体D久しぶりにいったけど。
おもろかった(人´∀`*)
また誘ってねーw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いぎあり!!
アサクロ撃破はアシデモ二発投げた上で逝った
あっしの犠牲の上に
成り立っていることを・・・(>д<)
【2006/08/28 12:30】 URL | 換えん #- [ 編集]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
シネ!!具民ども
うちのクルセモ成長したらつれっててーねw
【2006/08/28 20:40】 URL | (・∀・)スンスンスーン♪ #- [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ

なんというかビバCT!!

だだだ!!!!

(*´∇`*) ネー
【2006/08/28 21:08】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/24-656c8787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

