プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

ソロGv! (_´Д`) アイーン
昨日も、気がついたら眠りの中。
更新できずでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、昨日はですね。
「まるせい」では新キャラ祭りで、みんな新キャラ作ってましたので。
おいらは、一人であそんでました(`・ω・)c

ニブルであそんでいたとき・・・

かのんさんだww


かのんさんだwwww

ブログではよくニブルにいるみたいのですが、
実際にニブルでおいらがみかけるのは久しぶりでしたw

お供に「た~まちゃん」と荷物もちに「ヨハン」がいましたww
「今日も転がるのですか?」とかのんさんに聴いたら。
心の中で「そうですよーww」と言っていた姿がまぶしかったwww
まぁ、「た~まちゃん」のお供あったので大丈夫だったと思いますがw

狩りの途中でWSに「サフラ」を頂いたり。とっても助かりましたw
ウワァァァァァァヽ(‘Д´)ノァァァァァァン!
おいらもお返しにプリさんに「イムポシティオマヌス」を差し上げましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

今回の狩り。
どっちかいうと、おいらがかのんさんの意志を継いで転がってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、今日はGv!!!!!

今週はかなり重かったのと、いつもレース会場の「V2」が防衛がいること、さらに新キャラ育てていることもあり。
みんなさくっといなくなりましたw

まぁ。

ここからが勝負でしょwwwwwww


Gvソロでw


(`・ω・)おらぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

「V2」は防衛あり、攻めてもすくなかったことから転戦!
「V5」ねらって、ちょこっと防衛だったのでとりあえず
「ER」まで到達!!

まぁ。

阿修羅で逝ったwwww

阿修羅でなきゃ押さえラレネーゼッ(`・ω・)フーンダ

そのほかいろいろ転戦もしながら。
やっぱ「V5」だ!
そして!!!

ソロ!


まわりを蹴散らした!!

はい、嘘。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調子よく進んでwwww
一人だけで「ER」突入!!!

・・・・・

・・・・・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

所詮。槍騎士の「2HQ」ではバサクLKのスピードには劣るさっ。

後からきたLKに持ってかr・・・・fんヴぁおdn

その後も。


まけねーーww


まけねーーーwwwwww

こっそりwww
潜んでERへ到達し殴ってましたwww

今回も落城なしでしたが。
「転戦」するということと「周りを使うww」ということ
を少し学んだGvでしたw

来週はもっといろいろ廻ってみようと思いましたw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

GVお疲れ様w
あんまでれなくてゴメンね(>д<)
重くて全然動けんかった・・来週は一緒にがんばろぉw
【2006/08/29 00:50】 URL | かぇん #- [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ
基本的に 「V」は重いらしいからねぇ
「V2」レース会場でなかったらほかに転戦してあそぶーww

エアとかかえんなら混雑したとこでまぎれていくほうが
けっこう遊べるのだぞww

しばらくは落城にこだわらずにいろいろ廻ってみますww
よろぴこww



まぁ 
落とすけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(_´Д`) アイーン
【2006/08/29 23:39】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/25-8ba9d788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

