プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

何もない日ww
むむ。
昨日も、かけなかった。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
気がついたら。寝てたwwwww

なので。

更新遅くなりましたぁ~。

早速。

8/31の出来事。

はたらけー!


特に何もなかったwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

嫁さんも来なくて、おいらも帰りが遅かったので。
「あこあん」と騎士をニブルペアして終わりましたwww
とりあえず。
何も無かったので。沸きの少ない事に対し嫁さん見習って叫んでいる図w

でも・・
あるとすれば。

エル


これだけwwwwwwwwwwwwww

(人´∀`*) ワーイ


続いて。
9/1の出来事もまとめましたww
「Read More」をクリックぅ~。 こら、帰るでなぃ、(*´∇`*) ミテケー
昨日はね。

またしても、嫁さんインしてこなかったのでw
一人でニブルへGO!
いつしか日課になったLOD探し。
ディスガイズ発見により。
LODを本格的に探していたら。

LOD ペアで。。


いた!!!!!

ハイプリさんとMeプリさんと交戦中だったw
Meのダメージは相変わらず「10」・・・
こんなんで倒せるのかなと思ってたら。

その後で。


倒したwwwwwwww

すごー
とりあえず。祝いの会話w
どうやら、MEは雑魚用でLODにはサンクでダメージ与えてるとか。
サンクで「679」の固定ダメージ・・・
そういったってさ・・・

(*´∇`*) 大変でしたwww

その後は。
ほかの「まるせい」メンバーは新キャラ祭りなので。
おいらは相手もされずに、
WSあげてたよwww

転がったwwww


上げてるんだよね・・・

(゚Д゚)ブハハハハ
まぁ、99.0%からの出発なのでしっかりれれるあっぷはしました。
SSは撮れてないけどねwwwwwwww (ジョブもあがたしw)

そしたら。

まるせいいぱーい


身内いっぱーいwwwww

どうやら、新キャラ軍団が、パラの「ラミーくん」に壁してもらって。
ニブルへ遊びにきた模様。
「あぐあぐ」もさりげなくいるとこゲットww

その後も順調に狩り進んで。

今日の収入・・


今日の収入・・・・

また、びみょ~~~~~んなモノげっとぉ~。
また、雑貨なカードが増えた・・。

さらに。

わやしい家族ww


わやしい家族発見wwwww

(*´∇`*) ワヤシー

めちゃビシバシと音をたてて狩りしる、わやしー家族を発見。
自らを「わやしいひとだ」と名乗るハイプリの奥様とその息子www

わかってるってwwwww

しかも。

わやしい家族ww2


また発見wwwww

道をふさぐわやしい家族。
道ふさいじゃ( ´-`)ダメヨー

(゚Д゚)ブハハハハ

ニブルは人が集まって面白いですwww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/28-9347994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

