プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

いろんなこと。
おはよー。

今日もさくっと更新だw

昨日あったできごと。

ペアでw


ペアでwwwwwww

正確にはペア+1ですがwww
初めて、騎士で倒そうと思ったので「あこあん」を引っ張り出して。
スピアースとレモン丸飲みでがんばったwwww

げっつ!


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やたーwwww
すげーーー 時間かかった _| ̄|○ツカレタヨ
久しぶりに倒しがいのある漢だったぞLODよw
MVPも紫をいただいて満足でしたww

その@は「あこあん」が「やっこっこ」と新キャラを育てるということで
おいらは一人でWSしてました。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

時間が来て。

2匹目ww


2匹目wwww

今回は、ハイプリさんいたので。
らくちんでしたw
しかも、余裕だっったので「Qマミパイク」から「Qハロウド」へ
武器を変えて攻撃したら。
あたったw
以外といけるぞ「バランス騎士」wwwwwwww

時間?

ニュマするんかぃ!


ニュマするんかぃ!!!!

人間の最大の敵は人間なの・・・?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BOSS戦ではよくあることらしいのですが・・
許されるみたいなのですが。。
許されるならやってもいいとか・・・
なんか、悲しい印象を覚えました。

が!!

そういう「ルール」での試合と思えばそれもありだな!!!!
それはそれで違う意味で

おもしろい!!!!!!!!!

遠慮はしませんよw

その後。
ブログ見てたら。

すてらんのブログ発見!!!!

Σ( ̄□ ̄;) 2004年から・・・
そんな昔から書いていたのですね・・・
誰も何も言わないし。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
とりあえず、夜8時過ぎくらいから全部読みましたww
久しぶりに、こんなに読んだwwwwwwwww

そんで発見したので「すてらん」にご報告いれたら。
なぜか、「速度変化p」を買出しに行くことになりましたwww

さゆー髪型がががg


髪型が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

変な感じでした。
「速度変化p」も51個ずつ仕入れてきましたよww
しかし、なかなか手間のかかるクエ?ですね。

その後も。

BPタロさん


BPPwwwww

タロさんにBPP炸裂!!
すげーーーーー速くなってた。
のかな・・・
微妙に見た感じが違う感じだったw
体感しないとわかんにゃいww
んで。

騎士で狩w


騎士で狩りww

「やっここ」の支援プリ「わいんちゃん」と狩りしましたw
うまーーーーでしたw(深淵ではないぞ。。。)

そして最後は。

てらっち加入w


「テラっち」加入wwww

明日(9/3)のGvに参加するために加入しました。
そして攻める予定のとりでに視察へいって。
寝ましたww

Gvガンバロー(*´∇`*)

P.s 

リンク先追加ww

「すてらん」のブログをリンクさせていただきました。

:::soprano peach:::(ROプレイ日記)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みんな見つけるの遅いですよ!ぷんすか。
ちなみに (ROプレイ日記) はタイトルじゃありませんw
【2006/09/03 14:46】 URL | すてら #OD1pUsXY [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ

てれるぽ。

だってさ・・だって・・・
あんまりブログみないんだものぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉ
あははっは。
見つけたのは、奇跡みたいなものだよwww
【2006/09/03 18:26】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/29-6c10d446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

