プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

トリオ狩ぃ~ヽ(´▽`)ノ
昨日はペアで「あこあん」とにぶるで暴れてたですが。
その後、「ちゃんぽん」の「やっこっこ」が加わり、
トリオで狩りしてきました。

まず

20060808091912.jpg


時計ぃ~~。
んで、やっここーが「なんか。つまんないね。」ということで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
転戦して、竜へーーーーー!!!

20060808092835.jpg


はい、いらっしゃいませ~ww  
入り口での歓迎。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( ´-`)・・・

その後、起き上がりがニブルだったのと、れれるアップが目前だったので、そのままにぶるへ~!!

こうしてーー

20060808092843.jpg


見事にれれるあっぷ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前回あがったのが 7月1日だったから・・
約1ヶ月ぶりですwwwwww

んで、あがって眠くなったので狩りは終了しました・・・。。。




この記事に対するコメント

竜はなぁ、硬いし倒すのに時間かかるから
沸くとかなりキツイよなぁ。


あ、リンク完了しますた。
【2006/08/08 20:53】 URL | TERRA #rNtgEtHM [ 編集]


リンクありがとー。

こちらにもリンク貼らせてねーww

竜はびびったー
「絶対死なないぞ!」モードなら
行けてたんですが、
「まぁいいやモード」だったのでww(ぇー


【2006/08/08 21:58】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


わやしい人だ!!!
と見つけたら言えってテラが言ってたものだから。
オレワルクナイワルクナイ
【2006/08/09 13:48】 URL | アグニ #OvsbF/Ks [ 編集]


ごーん。
わやしくなーい  (;・∀・)
こんあにもおいらは素晴らしい人なのに
間違った宣伝をしてはいけませんよー
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
【2006/08/10 05:38】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


いやいやあんたは充分あやしいよ
特にあれ・・・・・・・・・・まぁいいや。。

僕も早くLvあげて竜行きたいねー
前回行った時はアコライトのときだからぜんぜん役にたたなかったね'`,、('∀`) '`,、
もう。。。ヤッテランナイ
【2006/08/10 23:19】 URL | (・∀・)スンスンスーン♪ #1olHiW.o [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ
りゅー は
きっつーよ
みんなでいくにはおもろいネー
はよれれるあげよ~
(`・ω・)v
【2006/08/11 07:06】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


なんだなんだ~
うちらのプロフィールはまだなのかぁ・・
それと
・・・・朝ニブルーばっかしだね~
(゚Д゚)ブハハハハ
あたしとすんもやがてちゃんぽんで
朝ニブルーしまっせ
【2006/08/12 17:25】 URL | ひややっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/3-510ccda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

