プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

平和な日々。
昨日の出来事。(H18.9.5)
いってみよー!

とりあえず。
昨日も帰りが遅くて何もなかったwwww
(゚Д゚)ブハハハハ
まぁ、嫁さんとニブルだwww

じょにーww


じょにーwwwwww

じょにー発見して。
とりあえずSSを撮ってみたww

っと、そうだった。
昨日は、支援は「やっこっこ」の新キャラのプリさんにやってもらって。
おいらは楽チンでしたwww
WSにだけ集中できるのは楽ですなq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

そんで狩りしてたら。
「RA」の「どらっち」と「アインホルン」の「すいんさん」と出会った。
なんか・・・
下品な笑い方してたよ(*´∇`*)
(゚∇゚)プハハハハ とか。。。

思いっきりわらえ~wwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

んで、そこで「LOD」発見の報告あったみたいで。
「どらっち」と「すいんさん」も一緒に逝ったwwww

LODいたww


CT!炸裂!!!!

(つд⊂)ゴシゴシ

やっぱ。おいらの攻撃じゃなかった(*´∇`*)
見事に嫁さんの「ADS」が効いて撃沈w

おいらもCT!CT!で遊んでみたw
やっぱBOSS戦はおもろいよ(人´∀`*)

「どらっち」の壁具合もおもろかったしq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

明日も会えるといいなww

P.s 

リンク追加しました。

「RA」さんのギルドのHP

 § Requiem Aeternam §

「RA」の司令塔?いじられきゃら?の「うなー」のブログですw

 うなうな日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/32-76326fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

