プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

寄り道。
昨日も帰り遅くて何もできませーん。

嫁さんもいなかったので、一人でニブルオンライン。
(゚Д゚)ブハハハハ

その後、「すんすん」「やっこっこ」「あこあん」で狩りしてたうち、
「すんすん」が落ちたので、合流しることとなった。

カナシーナー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、リンカーの威力はつおいし、支援は「やっこっこ」におまかせで、WSで暴れてましたwwww

そんで、狩りも一段落したので、落ちる前に、
「RA」さんのとこへ探索へいきました。

RA


いっぱいいるぞwwww

けっこう溜まってたww
とりあえず、ほかのギルドさんの会話も聞きたかったので。
できるだけ聞くほうに専念してた(*´∇`*)
ほほほほほほほ

「うにゃー」もごあんみたいだし。
って・・もう夜中12時過ぎてるよね・・・
いまご飯って・・・
(。・ω・)ノ--------* ウニ投球

まぁ・・いいかwww

滞りなく進んでw(゚Д゚)ブハハハハ

伯爵wwwwwwww


「伯爵」だけだwwwww

いつも下品な笑い方してたからw
今日は良い笑い方を教えてた(*´∇`*)

最後の笑いは良い感じだった。

「伯爵」 +4点  

「伯爵」はおいらのブログも見てくれているみたいで、
Gvで連打してたおいらの事を。

絶賛してたよww

ヽ(`Д´)ノブブー

また遊びにいくね(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょ・・・・
4点ってなんだあああああああああヽ(`Д´)ノ
せめて5点でそ(あまり変わらない
まぁなんとなくコメントw
んでゎな
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッ八ッノヽッノ \
【2006/09/09 01:36】 URL | 伯爵 #AGI7I832 [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ
その笑いだwwwwwwwwwwwwwww
なんとなく。
4点だwwwwwwwwww
5点はもったいない(゚Д゚)ブハハハハ

(´∀`)ノシモットカセゲヨー
【2006/09/09 17:02】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]

初めまして~
うな娘のところから㌧できますたぁ~♪

これから毎日読まさせていただきまふね~
・          ω          ・ノ もきゅ
【2006/09/09 20:26】 URL | EATHE #WZwV85wE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/33-4df40283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

