プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

(_´Д`) アイーン
昨日も遅かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんな狩りしてるようなのでw
またしても一人でニブルオンライン!!

そしたら、「すんすん」のリア友達が「まるせい」にはいりたいとのこと。
どうやら、その方の入ってたギルドが解散したらすい。

「まるせい」としては新メンバーはうれしい限りですw
その方の様子を聞いてみたところ。
「人のタゲを殴ちゃう」らしい・・・・

(ノ∀`)ナンダソリャ・・

とりあえず、詳しく聞きたかったので。
騎士になった。


詳しくききたい


PPの威力はすごかったよw(*´∇`*) 。

って・・

ヽ(`Д´)ノ詳しく聴きたいのじゃぁぁ~

んで。とりあえずは、「すんすん」に簡単にやってはダメなこととかを
言っておいてもらうことにして。
今度、一緒に狩りをする機会を設けてもらうということで落ちついたw

ひさしぶりに、マジメな話をしたために・・
「こんにちは。おにいさん」
「お兄さん、いつも、おとうとをお世話してます。」
「おにいさん、おはつです。」とか・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

目をかっぽじってよくみれーーーーーーーーーーー
おいらだぁぁぁぁぁぁっぁぁヽ(`Д´)ノ

まぁ、いつもマジメでくどくど言ってると

うざいでしょwwwwwwwwwww

たまーにはマジメな「デイリー」なのでしたぁ~



いや。。まだ続くから・・・

んで、話終わってから時間も遅かったのでがっつり狩りしる気にならず。
嫁さんとBOSS探しした。

行き先は。

 (_´Д`) アイーン


(_´Д`) アイーン

・・・・・
実は、初めてアインとかいうところへ逝った・・・。
ダンジョンまでの道のりで「汽車」に乗ると聴いて

テンションめちゃあがった!!!!!

汽車wwwwwwwwwwwwww
おもしろそうだwwwwwwwwwwwwwwww
待望の汽車!!!!!

汽車はー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


汽車はー? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

移動しただけだった・・・
・・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局。BOSSもいなかったけど、初めてのところは結構おもしろかったw

またいってみるねwww

(_´Д`) アイーン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/34-163c396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

