プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

今日も・・
昨日の話からwww
めちゃGvの話書きたいけど我慢だwwwwww

昨日なにしたっけかな・・・

マーダとか・・


ネタをもらいにwwwwwww

やはし、ネタをいただけるんですね(*´∇`*) www

・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ロキ・・・


2つもwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネタなどろっぷを☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

もう「ロキの囁き」は7個目かな・・
めちゃ囁かれてますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続く↓の「Read More」をクリックしてねww
しかも、

仮面とか・・・


。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

処分するに捨てきれない貧乏性な夫婦なのでしたw
ニブルは込んでいたので、久しぶりに村の方へいってみようとのことで、
村に逝ってみたwwww

久しぶりだなー


久しぶりのME狩りww

サンクが「7」になったので、ちょっと安定。
そして、転がり(ノ∀`)

よくばるとダメですね・・・・。

(゚Д゚)ブハハハハ

なんとかそれでも狩りして終了。

町へいくと。

みゅ。。ミュータント。


みゅ・・みゅーたんと( ´-`)

へーこんなんあるんだwww
誰が買うのかな(*´∇`*)

そして、夜は夜で。

LODがww


退治してくれって言うからwwww

LODwwwwwwww
退治してほしいらしいから逝ってみたww

ずっと「ハロウドパイク」だったのが災いとなり、転がり(ノ∀`)
「エンシェントマミパイク」にもちかえて再戦!

退治ww


退治したよw

あれ・・・
「すんすん」転がっているのネ(ノ∀`)
ネタをありがとう( ´-`)
この時はまだ、「すんすん」があんな活躍をするとは夢にも思いませんでした。


では、続けてそのお話ww
日曜日は!!

一人旅


やっぱここでしょw

嫁さんもいないし一人旅www
しかもようやくれれるもあがってきて「80」になったww
午前中の狩りの途中で「RA」の「アーム㌧」がニブルまできてくれて、
今日のGvの相談をしましたwww
ある程度の方向性を決めておきました?w
なので、その辺をしっかり確定させるよう、午後に「RA」さんの溜まり場に。

読んでくれているw


見ていただいてw

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


おぉ、こういってもらえると嬉しいものですね。
頑張って更新しますよー(*´∇`*)

でも、肝心の「RA」のマスタの「ソウキ㌧」が かきあげ喰ったAFKだった・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「またくるよー」と言い残して。

よくわからないけどw


外で写真撮影ww

なんの集まりかわからないけど、「RA」の「どらっち」と「 (_´Д`) アイーンホルン」の「すいんさん」がいたので、
ちゃっかり加わってみたww

(゚Д゚)ブハハハハ

さて、今日はいよいよGvだだだだだ!!
「RA」さんと初のGv同盟でレッツゴー!!
「てらっち」のお手伝いもとりあえず終わりなので、頑張ろうと思いましたw

最初から、バタバタとしていろんなとこを攻めて。
最初のB5はER近くまできた所でEMCされて暗転そして転戦w
あとは、C5とか、C3?V1?あたりを攻めたのかなwww

とりあえず、簡単に防衛もしたww

防衛ちゅ


緊張感なしでwww

(゚Д゚)ブハハハハ
ちょこちょこくる相手さんを迎撃しながらいると。

ぶwwwwwwwwwwwwwwww


ぶwwwwwwwwwwwwwww

「まるせい」がコールされてるよwwwwwwwww

びびったww
なんでやねーーん(*´∇`*)
いきなし、コールがきたと思ったら。

「すんすん」が一人でエンペブレイク!

最近、「騎士」に目覚めた「すんすん」の初のブレイク!

よくやったwwwwwq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

おもろかったぞww
しかも一人で防衛したとかwwをkkwwwっうぇwww

こっちの防衛も崩されエンペブレイクされて、転戦。
最後に「V1」を「アーム㌧」がブレイクするも、ちょっと時間がはやいのと集まりきれず、陥落www
でも、タイミングとしては、おもろい時間だったww
攻めてるとこで無事終了??w

反省会。

反省会。


おもろかったq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ふふふふ。指示、情報の伝達の方法を考えるのと防衛の収集について
次の課題としましたww
でも、いろいろ突破もできWSもちょこっと活躍しておもろかったよw

またやろうねww

「まるせい」の溜まり場にもどってきて。
さらにプチ会議してたら、

誕生


誕生したwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ
すげーなww

まぁ、「すんすん」はすでに狩りしてましたw
エンペブレイクしてさらにやる気が出たみたい。
おいらはそのまま「てらっち」と来週お世話になる「天邪鬼。」さんにご挨拶。

ご挨拶。


挨拶・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

挨拶してるのか、おしゃべりしにいったのかwww
わからないけど、挨拶してきましたw。

ラ異種も頑張ろうww

「てらっち」2週間ありがとねー(*´∇`*)
また一緒に遊ぼうね(ノ∀`)

「RA」さんもまた砦確保目指しましょう (*^ - ^*)ゞ

この記事に対するコメント

あれだな。
俺がまるせいに行ってなかったら
今もエンペにクリック連打とうい戦法だったに違いないwwww

世話になったよー。ありがとー。
【2006/09/11 17:54】 URL | TERRA #rNtgEtHM [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ

間違いない。
きっと、おいら達にかかってた「クリック連打の術」を解きにきたに違いない。

ちょっと連打しないのは寂しいけど・゜・(PД`q。)・゜・

がまんしる・・・(ノ∀`)
【2006/09/11 21:55】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


GV出たかった・・・自分の家に帰る準備で手一杯に・・・
てらっち色々ありがとー(>д<)お疲れ様でしたm(__)m
スンスン初ブレイクおめでと~(o・v・o)さすがだw
今から飛行機なので落ちませんようにと祈りながら帰るとしますo(^-^)o
【2006/09/12 09:19】 URL | かえん #- [ 編集]


ブハハハハハハハハッハハ
面白そうな所発見発見!
これからちょくちょく覗きにきますね
剣士が80%位で念願のパラディンに!狩りつれてけーーー;;
意外と腹黒なかてぃのでした

【2006/09/12 14:34】 URL | かてぃの #- [ 編集]


まるせいもブレイクがんばれよ
うちなんて放棄狙ってるから4回コールできたのさ。

それとリンク貼っておいたよ。紹介文に関しては気にしない
【2006/09/12 16:04】 URL | アグニ #- [ 編集]


かえん>
来週はがんばろー!
飛行機落ちなくていかったよwww(*´∇`*)

かてぃのん>
(゚Д゚)ブハハハハ
発見されたw
ぜひぜひ、みにきてちょー
狩り一緒にいこーww
というか吸わせていただきます(*ゝд・)b

アグニ>
おぉーリンク貼りせんきゅー
おいらも貼っとくね。
貼るはサロンパスだ・゜・(PД`q。)・゜・
(゚Д゚)ブハハハハ
んだんだうちらも、エンペ破壊がんばるよー
4回はすげーな。まけーーーーーーーーーーーん(魔剣)には負けん!!


【2006/09/12 21:01】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


(・∀・)スンスンスーン♪かっこいい
(・∀・)スンスンスーン♪よくやった
(・∀・)スンスンスーン♪の時代はめのまえだ!!!
(・∀・)スンスンスーン♪とわいんはてんせいするぞ!!!
(・∀・)スンスンスーン♪(・∀・)スンスンスーン♪(・∀・)スンスンスーン♪(・∀・)スンスンスーン♪
【2006/09/12 22:10】 URL | (・∀・)スンスンスーン♪ #- [ 編集]


まぁ。
すんすん、頑張れ・・・
飽きるなよq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
【2006/09/13 20:35】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/36-ca31a233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

