プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

錐っヽ(‘Д´)ノチョエー
昨日はすげー出来事ありました。

ついに!!!!!!!!!!

念願のぉぉぉぉぉぉぉ


いきなり撃ってきた!!


いきなり撃ってきたΣ( ̄□ ̄;)

ログインしたとたんに撃ってきた!!!

でなくて。


「Read More」をクリックしてねw

錐っつつつつっつう


錐ゲッツ(*ゝд・)b

錐q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p錐q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p錐
わぁ~~~~ぃwwwwwwwww
ついに手に入れたwwwww
神器クエ万歳(*´∇`*)

すげーーーー
興奮した。
しかも殴ってみるとさ(*ゝд・)b

・゜・(PД‘q。)・゜・


・゜・(PД`q。)・゜・ダメダコリャ・・

ぶw
普通に使えないwww
ARも出来ないし、マーダくらいにしか効果がない。
マーダにしか・・・
効果が・・・

まだまだ


効果が無い!!

まだま・・・だ


効果がな・・・ぃ!

(`・ω・)ぇー


効果抜群でした(ノ∀`)

ADS・・・
なんでやねーん(*´∇`*)
まぁ、「CT」も普通にマーダ相手なら8600くらいダメ出てました。
LAありなら、16kか(´・ω・`)
いいなwwwwwwwww

これでいつかLODたおーーす!! (ってまたLODカヨ・・・

(゚Д゚)ブハハハハ
って・・

怒られ・・・


怒られた・゜・(PД`q。)・゜・

錐買って資金不足なWSでした・・・。

その後、いろいろと試したいことあったので
初めて自分の意思でPvへ(*ゝд・)b

ダメジの大きさを「錐」と「チャッキー挿し武器」などの比較をしました。

そしたら。
いつの間にか

いっぱい(*´∇`*)


混んでましたw(*´∇`*)

「RA」さんのメンバーさんが遊びにきましたww

これでまた、狩りとGvの楽しみが出来たおいらなのでした(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

俺様ついにパラに転職しました!!
さっさとGX10とってニブルで吸わせてもらいます
ヒールしてねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/14 09:29】 URL | かてぃの #- [ 編集]


やーぃやーぃおこられてやんのー
【2006/09/14 20:18】 URL | (・∀・)スンスンスーン♪ #- [ 編集]


ぶw

かてぃのん>
ついに転職ですかー!!!
ってか、@80%からいように早いよ(ノ∀‘)
むしろこちらが吸わせていただきますwwwwwwww
ヒールもするよーレレル1ヒールで(*´∇`*)

すんすん>
毎日の日課だから・・・゜・(PД`q。)・゜・
【2006/09/15 07:39】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/38-b1a9ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

