プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

あれれ。
昨日もあまり何もなかったんですがww

入ってみると。

真っ赤だよ・・


真っ赤だよ・・・Σ( ̄□ ̄;)

嫁さんの髪の色が変わっていた・・・
いつぞや、変えるとか変えないとかいってたっなぁ・・。
まぁ。おいらは黒でいいやwww

その日もそのままニブルへ狩りへでかけましたww
というかニブルで生活してますq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

その後、翌日から1.5倍期間(*´∇`*) くるということで
「リンカー」が欲しくなっていたので、この期間で育成をもくろんで
ためしに、今日中にあるていどやってみようということになり、

養子


新規作成ヽ(‘Д´)ノチョエー

よっしや、養子にして「騎士」と嫁さんの「プリ」とで一気にあげるぞ!
と意気込んでいました。

れれるあげも、コボルトでさくっとあげて。
それはもうさくっとあがって。
そして、ついに・・・

・・・


養子・・リンカーなれない・・

・゜・(PД‘q。)・゜・シラナカッタ・・
まわりに、養子リンカーいないなぁということは思ってたんだけど。
やっぱだめでしたwwwwwwwww
ガンホーの公式HPでも追加補足気味に書かれてたヽ(‘Д´)ノチョエー

まぁ・・1.5倍期間中に無駄にしなくていかったです・・・。
「リンカー」はボチボチ作ろうと思います。


・゜・(PД`q。)・゜・



この記事に対するコメント

デイポイ隠し子できたんだって!!!
レディとの子供~wおめでとーw
ちゃんと可愛がってあげなさいよーv-73
【2006/09/16 12:25】 URL | (・∀・)スンスンスーン♪ #- [ 編集]


リンクさせてもらいましたー。
明日のGvはがんばりましょー(`・ω・´)
デイリーさんの成長振りもしっかりチェックさせてもらいますw
【2006/09/17 01:20】 URL | なの #- [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ

すんすん>
あっふぉっふぉー
隠し子というならしゃべちゃダメデショヽ(‘Д´)ノチョエー

なのさん>
はーいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
リンク追加ありがとーですーwww
こちらも貼らせていただきますwww
明日は頑張りましょう (*^ - ^*)ゞ
【2006/09/17 02:16】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/40-092edc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

