プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

目標!
あ・・・

ついに・・・・・・・・

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


おいらの目標としているWSの「なのさん」のブログをリンクに追加!

「なのなの。」 ですwww

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

いつか、この鬼強いという「なのさん」のWSを越えることが目標です!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ムリッテイワナイ・・・ ワカッテルケド・・

強ければ強いほど燃えるっしょwwwwwwwww

ということで、今日も朝からニブルで狩りしてましたww


「Read More」をクリックしてね。


やっぱり、嫁さんとニブルですねー

れれるあげ


うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

もう、とりあえず困ったら「CT!!」でしょうww
「OTM」と「CT」は散財には欠かせませんw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、見事にww

ネタゲッツ


ネタcげっつ(*ゝд・)b

いやー。すばらすいヽ(‘Д´)ノチョエー
これで、もう今日のネタはばっちりだと思ってたんですが。

CT!!


まだだ!まだ終わらんよ!!

WSで初のBOSS退治成功!!!!!!!!!!
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
騎士の「すんすん」が転がっているのは仕様です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先日購入した、錐が初めて唸りました!
一回のダメジが大体13560くらいでした(*ゝд・)b
本当は17kくらい期待してたんですが、
「ウェポンP」「OTM」なしだったので、それくらいが限界みたいでしたww
まぁ。しっかりあたらないと、ダメジは35に固定ですがヽ(‘Д´)ノチョエー

あーでも、WSで倒せたのはすげーーーーーーーーー
ホントに、嬉しい瞬間だったwwwwwwww
支援してくれた「あこあん」「やっこっこ」に転がってくれた?w「すんすん」
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆でした。

その後、もう一度。
機会があって。

2回目CT!


ちゃっかりCT撃ちで撃破ww

倒しにいったら、ソロでハイプリさんが戦っていたので、
「殴ってもいいですかー」と聞いたらOKそうだったので。
後ろから、CT!CT!CT!!!やってました。
ダメジは35 35 35 70 35 13560 35 
とLAを無駄にしながら叩いてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

WSですと余裕が無く、SSもまだ撮れていません・・・

・゜・(PД‘q。)・゜・

いつか撮りたいです。。

夜もしっかり狩りしてて。

・・ロキ


ロキ・・・(ノ∀`)

これで、7個目かなぁ・・・
どうしよう・・・(´・ω・`)

そして本日の最後は。

明日の助っ人


Gvのお勉強!

鬼強いといわれるWS「なのさん」のおります、「天邪鬼。」さんへ
お勉強にいかせていただけることになりましたwww
いっしょに、大きいGさんのGvのやり方や、
槍LKの「たまちゃん」の動きを見て、
今後の「まるせい」に活かしていければと思います(*ゝд・)b

めちゃめちゃ楽しみですよwwwwwwwwwww
癌まり魔性ね・・ って変な誤字だ・・

頑張りましょうね・゜・(PД‘q。)・゜・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

癌まり魔性ねwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/17 09:27】 URL | TERRA #rNtgEtHM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/41-c019d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

