プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
今日もいきましたよー
ニブル狩りっっっっ!!
今日は、Gが「天邪鬼。」さんなのでいつもとは
ちょっと違った雰囲気があったよw
途中・・・

出て戦え!


出て戦え!!

隠れて攻撃するわやしいアサシンに注意をしながら
狩りしてました(*ゝд・)b

しばらくして、嫁さんが合流。
その後も固定狩りしていたら、「天邪鬼。」さんがG狩りするということなのでうちら夫婦も参戦!


今日は長くなりそうなので↓「Read More」をクリック
そしていってきました。
ジュピトリス!!

G狩りに参加


初めてきたー(*´∇`*)

ジュピトリスは初めて行ってきました。
大勢での狩りでおもろかったよw
初めてなとこだったので記念に。

ほほほほ


SS撮り(*´∇`*)

記念写真を。。


撮って。

とる・・


撮って撮って。

とるとる


撮りまくって!!

撃ってきた!


撃ってきた!ADSΣ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ

硬い敵をみたら、試したくなるのは仕様です(ノ∀`)
さらに撮って。

とるるる


撮って。

とるるん


撮っているうちに転がり隊に(ノ∀`)

そして、狩りも終了して。
いよいよ。

Gvの準備


Gvの準備だ!!(*ゝд・)b

めちゃ、楽しみに待ってましたwwwww
本当に昨日のGvはいろいろありました。
とりあえず、はじめからペタペタと貼ってみます。

スタダはV1

防衛1


何度か攻めて、無事確保!


防衛2


そして、軽く防衛をしました。
おいらはまだ、自分の居場所(立ち位置)がつかめない感じでした。
このときは、とりあえず「なのさん」の隣に居座った(*ゝд・)b
その後、転戦して。

防衛3


ここは。何処だろ(ノ∀`) (ぇー

確保して、防衛。リンカーが飛んで抜けたりしましたが問題なし(*ゝд・)b
おいらもだんだんこの辺から自分の立ち位置を決めれました(自分で勝手にね(ノ∀`))
それが↑の位置でした。なのさんのちょい後めの辺りに決めました。
基本的に前の方で魔法陣やBDSなどなどで蒸発される方は
そこで蒸発&抜けても「なのさん」のCTで落ちるとwww
そこでおいらは、前衛と中衛の真ん中くらいのポイントに居座るようにしました。

↑のSSの位置よりもう少し前かな、ちょうど上り下りする辺り。

ここも数でおされて転戦ww
いくつか攻め、防衛して一時補充。

補充


補充品あるよーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

こうやって、攻める時、守る時、補充する時のメリハリというか、
区切りをつけるのは大事だなと思いました。
うちらでは、ガーーっと攻めて終わり!みたいな所があったので(ノ∀`)
メモメモ・・

そして、再度進行!

とった


防衛!!

ここもそれなりに撃退したけど、数が多いといたいです(´・ω・`)
おいらは曲がり角で来た人にCTぶつけてました。
残影のチャンポンさんにCTでピヨらせたりできるのはヨカッタ(*´∇`*)

はげすいな・・


はげしいな・・

どこか忘れたけどね(ノ∀`) 忘れたというかどこかわからない(ぇー


攻め待ち


こういう攻めるの待っている時は大勢だと楽しいねwwwww
わくわくどきどきだったq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

最後は時間も少なくなってきてしまったので
V2!!
2度目の攻めでエンペブレイク!!!!
時間にして21時56分39秒!

最後の勝負か。


最後の勝負です!ヽ(‘Д´)ノチョエー

もう凄い興奮したwwwwwwwwww
時計を何度も見ながら、ドキドキでした。

いぱーい


時間よすぎろーーーーーヽ(`Д´)ノ

Gチャで「早く終わってー」「時間よ過ぎろー」と聞こえおいらもドキドキ!

まぁ。。ラグで動けなくてSSとったのですが・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず「HF」のスキルを連打連打連打!!
そして。

確保


無事確保!q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

記念にSSも撮りましたwwww
凄い興奮してドキドキワクワクがいっぱいの2時間でしたww

「天邪鬼。」のみなさまありがとうございました (*^ - ^*)ゞ

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

で無駄銭ながら頑張らせていただきましたww

そして、「なのさん」二人でバサクLKをWCTで落としたときは、
ほんと萌えましたねwwwwww(おいらもそう思いましたw)

「てらっち」もお誘いありがとね(*´∇`*)
「うちでやってみるかwwwっうぇww」の
あの一言から始まったのですよw

おいらももっと精進して「まるせい」でも頑張ってみるよw
ほんと、勉強になったGvでしたw

また、何かの機会があったらお誘いくださいな (*^ - ^*)ゞ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お疲れサマー
うはwwwwwwwっをkwwwww銭が舞うぜwwwwwwwww
で頑張っていただき、ありがとーございました。
楽しんでもらえたら幸いです。

また遊びにおいでねー
【2006/09/18 15:56】 URL | かのん #- [ 編集]


ジュピトリスってあーた間違っとるがなwww
ジュピロスDねw
まぁケミはもう少し天邪鬼で修行してそれからまるせいに戻るつもりなのでヨロシコー。
【2006/09/19 16:17】 URL | 神楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/42-b0706eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

