プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

1.5倍期間(*´∇`*)
本日は、久しぶりに「クロさん」が来ましたので。

めちゃー久しぶりに。

G狩りしました!!!

そのときのSSはありません(´・ω・`)(ぇー
「まるせい」には本職がWizさんなのは「クロさん」くらいなので、
まず、行かないであろう「火山2F?」へ行ってきました。
火山というか、魔界というか、火属性少なっ!!!!!
さっさと聖水振りまいて戦いましたよ(*ゝд・)b

「Read More」をクリックしてねw


んで。清算。

クロさんきたw


どんどんおちすてー(´・ω・`)

「わいんちゃん」(やっこっこ)がおちすたアイテムを拾って清算しました(*ゝд・)b

その後は、「クロさん」も用事で落ちたので。

ニブル・・・ヽ(‘Д´)ノチョエー

ロキまた・・


ロキだΣ( ̄□ ̄;)

こんなにいっぱいでるものなんだね・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも。頑張ってバンバン狩りしましたよ。

レレルアップだ!!


れれるあっぷっq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

もう気がついたら、84だだだだ
目指せバサクの85!!!
うぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!!!!!
もう負けねー!!!

世界平和とか?・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


負けないモン・゜・(PД`q。)・゜・

だって。。
いきなし、わくんだモン(ノ∀`)

「てらっち」と「るーさん5」と「センさん」のPTが何度か通りすぎている間に、3回は転がってたよwww

一人で対処するには限界ですよ(ノ∀‘)

とりあえず、1.5倍期間のうちに目指せバサク!
うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
に磨きをかけるぞヽ(‘Д´)ノチョエー
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

でいりーがしんじゃうよ><
【2006/09/19 21:44】 URL | TERRA #rNtgEtHM [ 編集]


てらっち>
ごーん
転がって見えたニブルの空は・・・
真っ黒でした・゜・(PД`q。)・゜・

かぐらん>
ほいよー、まってるよ(*ゝд・)b
嫁さんからしっかり吸収してきなされwっうぇwww

かのんさん>
はーい。
とても楽しかったですよq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
また、よろしくですー(*´∇`*)
【2006/09/20 07:31】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/43-ca129b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

