プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

みるねぇ(´・ω・`)v
昨日は、とりあえずログインして。
ごあんしてたんだけど。
戻ってきたら・・

ごーん


ごーんΣ( ̄□ ̄;)


↓  「Read More」をクリックしてねw
「かのんさん」だ(´・ω・‘)
(゚Д゚)ブハハハハ
AFK中に通ったんだwww
と思ってたら・・

2回目ww


2回目もあったΣ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ
「センさん」は「こーん」と挨拶してくれてたみたい(*´∇`*)
「かのんさん」もきっと挨拶してくれてたんだね(*ゝд・)b
AFKでスマソ・゜・(PД`q。)・゜・

おかげでめちゃやる気がでましたよq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
(゚Д゚)ブハハハハ

そしたら、なんと・・
きました

みるねぇ!!!

「やっこっこ」から、溜まり場にいるらしいという情報を得て
行く途中に待ちきれず挨拶したよww

久しぶり・・・


いきなり、怒られたΣ( ̄□ ̄;)

ビェー・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、いつものことです(*´∇`*)

みるねぇ(´・ω・‘)


3ヶ月ぶりくらいになるのかなw

ひさしぶりに「みるねぇ」を見ましたw
このブログの話したらすぐに「みるー♪」といってくれたよ(*´∇`*)
そのまま、拝見AFKしてた。。かなり長い時間・・。。

その間においらは狩り!
んで、みごと。

あがたtww


JOBあっぷ~ヽ(´▽`)ノ

わ~ぃ。1.5倍期間ばんざーい。
この勢いでバサクまであとわずかー!!

途中、「すんすん」よりLOD発見の報が入り。

CT!!


CT!!CT!!ヽ(`Д´)ノチョエー

ダメジあててるの(ノ∀`)?
タゲがほとんどおいらに来て。
しっかり、一回転がって・゜・(PД`q。)・゜・
再度チャレンジヽ(`Д´)ノチョエー

倒した。


無事?撃破!!q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

なぁ~に、最後に勝てばいいのさ・・・ッフフフ・・
イグ実万歳ヽ(`Д´)ノチョエー

んで、退治してからもしっかり狩りしてたら。
「みるねぇ」の魂がもどってきた。

お許しがでた・・


なんか・・お許しが出たΣ( ̄□ ̄;)

う・・ん。
きて早々に、「エンブレム変えろー」と猛抗議をくらったから
大進歩かな・・(ノ∀`)

「みるねぇ」にもちょこっと満足していただけたみたいでヨカッタw

しかし、おいらの狩りはまだまだ続く!

発見発見


わやしいPTに遭遇Σ( ̄□ ̄;)

「てらっちファミリー」と出くわした!!

怪人は逃げ出した!!!!!!!

(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

でいりーがしんじゃう><
(゚Д゚)ブハハハハ
【2006/09/21 02:06】 URL | ruuruka5 #- [ 編集]


るー5さん>
ごーん

そうそう転がりません!!!

1日、3回までです・゜・(PД`q。)・゜・

(゚Д゚)ブハハハハ
【2006/09/22 05:29】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


みるさんの復活を心より大歓迎しちゃいますヽ(´▽`)ノ

でいりーがしんじゃう>< (笑)
でいりーの死亡回数をもっと増やすことはできないだろうか・・・
【2006/09/23 23:00】 URL | あこあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/44-8f806a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

