プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

話題がない日々。
9/20は。まったく話題が無いので。
こまりました

↓ 「Read More」をクリックしてねw
・・・・゜・(PД`q。)・゜・
SSもなかったし。
無事にニブル狩りも目標どうり出来てしまったので・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

とりあえず、発見したSSでも。。

o-ra


ホムおーらΣ( ̄□ ̄;)

やはり、実際に見ると凄いねー(*´∇`*)

ふふふふふ。

あ、そうそう。
今週の土日はおいらの仕事場の支店での旅行のため
ブログも更新されないかもですね・゜・(PД`q。)・゜・
日曜は、Gvで戻ってきますけどwww
今週は「すんすん」がGv出れないっぽいので、
どうなることやらですが、久しぶりにおいらも「まるせい」で
暴れてみますw


・・・・・

・・・

・・

「デイリー」はネタが無くなった!!!

「デイリー」は逃げ出した!!!

ズダダダダダダダダダダダ(´∀`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/45-3a37a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

