プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

れれるあっぷ(*´∇`*)
ついに・・

ついに。。。。。

ついに・・


99.9%ヽ(`Д´)ノチョエー


↓ 「Read More」をクリックしてねw

そして。

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


キタ━━(゚∀゚)━━ヨれれるあっぷ(*´∇`*)

来ましたれれる85!!
バサクの時代ぃぃぃぃ!!!
うぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

初バサク


使ってみる・・(ノ∀`)ンププ

WSでの初バサク!
わーいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
これでGvでもまた

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

に磨きがかかるぜぃ!!!
けっこう早くなった感じでしたよ。

だいぶ強くなってきたなぁと思いきや・・

あまりもの・・


ステポイント振ってないんですが・・ Σ( ̄□ ̄;)

気のせいか(ノ∀`)ンププ
でもww
ニブル狩りでは大分問題なく狩りできていたので・・
(゚Д゚)ブハハハハ

こっそりパワーアップだヽ(´▽`)ノ (ぇー

その後も、1.5倍期間が最後なので。
狩りしてましたよ。

まーだーc;;


マーダーc(ノ∀`)

しっかり、ネタもゲットであります(*ゝд・)b
1.5倍期間おわってしまいましたが、
目標としていた「れれる85」を達成できたので
大満足な期間でしたよヽ(´▽`)ノ

始まる前は、れれる80だった気がするし・・・

(´∀`)ノシ


この記事に対するコメント

ステポイント62・・・
普通はすぐに振るだろーヽ(`Д´)ノいらないならクレヨン!
【2006/09/23 23:02】 URL | あこあん #- [ 編集]


しかたないよアコアンぽいぽいは頭がちょっと、、、、ね★ミv-40
【2006/09/24 12:43】 URL | (・∀・)スンスンスーン♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/46-ccc70036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

