プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

GVGvGV。
久しぶりの更新な感じですww
仕事の方の関係で、旅行へ行ってましたww
浅草と中山競馬場。。。。。。。
まぁ。おいらは幹事でしたが(ノ∀‘)

まぁ、それはおいといて
(゚Д゚)ブハハハハ


↓ 「Read More」をクリックしてねw


RO話wwww

旅行からかえってきて、さっそくやったのは

ニブルでしょwwwwwwwww

しかも、

見てるだけじゃないよ・・


LODからwww

見てるだけじゃないよ・・・
しっかり戦ったんだよ・・・・

MVPっすww


MVPq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

まぁ。。
タゲとってもらってて。。
LAをダメジ「70」とかで無駄にさせていただいてたので・・
ゴメンネ・゜・(PД`q。)・゜・

そんなこんなで、もう時間。

そうGvだだだだだ!!

今日は、RAのマスタの「ソウキ㌧」が参加できない様子で、
RAメンバーが「まるせい」に大移動wwwww
1つのGで暴れたよwww

スタダは・・・忘れtt・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、結構早い時間で、まず

V4げっつ


V4げっつ(*ゝд・)b

守れるわけも無いので。
無駄なことはせずに即転戦。
ちょこちょこ廻って。

C3げっつ


C3げっつ(*ゝд・)b

「C3」には、おいらの目標となっているWSさんの「なのさん」が偵察に来てたよ(*´∇`*)
みんな容赦なく叩いてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんねー

落としたあともガーディアンに殴られる「うなー」
まぁ、いつものことだし。。
仲良くしなきゃダメヨーヽ(`Д´)ノチョエー

落として、しばらくしてから本体の「天邪鬼。」さんが登場しましたw
最初に「かのんさん」が突破して行って、
「かのんさん」ならまぁいいか・・・とか思ったら。
EMC忘れてた!!! ヽ(`Д´)ノチョエー
みごとに、召集かけられた「天邪鬼。」メンバーに
ぽこぽこにされましたけどね(*ゝд・)b
おいらは「(゚Д゚)ブハハハハ」と笑いながら暗転しました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。コンドハマケンゾー

その後も、

C4げっつ


C4げっつ(*ゝд・)b

ここは、バサクLKなどと競ってなんとか確保しましたw
みんなで叩いて確保したときが一番嬉しいね(*´∇`*)
ここも防衛できないので放棄。
そして、時間も少なくなってきたとこで、

あとすこし。。


V5げっつ(*ゝд・)b

時間も時間なだけに防衛なしだったので。
みんなで落として。さくっと最後の勝負にかけるため放棄!!
まぁ、防衛は出来ないし(ノ∀‘)
時間は21時51分だったので、あと2回、3回くらいが限界と思いながら備える。

そして、時間もなくなってきたときに攻め!!!!
ERについたときに前にいたのは1人だけ!!!!!!!
これはいける!!!!
その後も「まるせい」メンバーが駆けつけ、エンペ廻りには
いい感じで集まった!!!!!
ズガガガ、ボコボコボコ

ズガカ

はい・・暗転。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・

めちゃ悔しいのぅ・・・

・゜・(PД`q。)・゜・

ということで、ラストスパートもむなしく終わりました。
まぁ、その後もう1度最後の最後で城主変わってたので、
同じ結末だったと思うので良しとしました(*ゝд・)b

今回は、補充の時間を設けたり、伝達方法がある程度決まったこと
指示の方法などの確認が出来たりといろいろな収穫がありましたw
まだまだ、荒削りですがこれから順番に良くしていきましょうq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

反省会だだだ


反省会の図

次回のGvも頑張ろう (*^ - ^*)ゞ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/47-a8975c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

