プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

3姉妹?
9月25日は。

やっぱり。

騎士でねww


ニブルだwww

↓「Read More」をクリックしてね。
安心して。。
騎士でもニブル行くだけだから・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも今日は支援を「わいんちゃん」にしてもらいました。
わやしい装備ですねぇ(*ゝд・)b

混みこみで、いつも通りのニブルでしたが。

あれ・・・

3姉妹


このハイプリ3姉妹なんだろ・・

ちょっと不思議な雰囲気でした。
まさか、あんなことになるとは・・・
思いもしませんでした(ノ∀‘)

殴る・・


殴ってるよ、本で!!Σ( ̄□ ̄;)

3人でルリを殴りまくりですヽ(`Д´)ノチョエー
それはもう・・・
ポコポコポコポコ(´・ω・`)

殴る殴る・・


殴る殴る・・・・

マーダー2体だって、おかまいなしに。
ポコポコポコポコ・・・
ダメジ「1」が飛び交うなかで。

殴りまくるwwww


殴りまくるwwwwwwwww

マーダー3体だって、ポコポコです(*ゝд・)b
見てて、めちゃ面白かったよ(*´∇`*)
あれで、フルラッシュ&バサクピチャーだったら・・・
(゚Д゚)ブハハハハ
めちゃおもろそうだ・・・
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ふふふふふ。

そんなこんなで、混んでいたけどそれなりに狩りして。
終わりましたw
狩りが終わったときカプラ前で、「わいんちゃん」が
いいものくれるといった。

いいものもらった(*´∇`*)


ホントにいいものだΣ( ̄□ ̄;)

こんなにいいものもらって、アトデナニカナイノカナ・・・
と思いながら、しっかり頂きました(*ゝд・)b
ありがとねq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

てんめ!!!人の嫁に支援してもらいながら
わやしい装備とはなんだ!!!!コノヤロー
僕がかったそうびなのに。。。。しね!!!!!!
【2006/10/01 13:59】 URL | (・∀・)スンスンスーン♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/48-f8717af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

