プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

仲間入りっヽ(´▽`)ノ
今日からいよいよ夏休み!!

のデイリーです。

昨日は、帰ってくるのが遅かったので、特に狩りもせず、
溜まり場でうにうにしていると、
嫁の「れいたん」がきて、クリエのレベル上げと、
ホムのレベルあげについての相談をしました。

その後、おいらも、そろそろもう一人プリが欲しいのと、
リンカーも作りたいなぁ・・・・と考えていたのを
いろいろと相談していた所

リンカー


あ、いいもの発見wwwwwww



溜まり場に「こゆっきー」が遊びにきましたww
リンカーを持っているようでしたので。
しっかりと。

20060810053054.jpg


勧誘。。。。


ギルドのメンバーに確保させて頂きました。。。
わーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょうど、ギルドメンバーも転生してレベル帯が低くなってきたので
一緒に狩りができそうな感じでよかったよーw
活躍期待してますねヽ(´▽`)ノ

昨日はそんな感じで話して。

その後、寝落ちしてました・・・・

_| ̄|○


今日の思い出の一枚 「みんなはたらけよww」

みんなはたらけ


転生直前の嫁との狩り。
沸きポイントにて、沸きが甘いことに対しての一言。

「みんなはたらけー!」

にぶる中のみんなを鼓舞する頼もしい嫁www
Σ( ̄□ ̄;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/5-4626fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

