プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

魔剣。
今日は、ひさしぶりに騎士でソロしました。

行き先は。


↓ 「Read More」をクリックしてねw
婆園


婆園!!(´・ω・`)

初めてきたときは、なんか緊張感が無くいまいちな印象でしたが。
ソロで来るには、めちゃダメジくらう騎士としてはいい所ですねw
ジョーカが動き回っているのが大変ですが・・・
バランス騎士としては、それなりに当たるので良いですけどね(*ゝд・)b
ちょっと余裕をかましていたら・・・・


missテルティン


ミステルティンΣ( ̄□ ̄;)

めっちゃmissテルティン・・・

・゜・(PД`q。)・゜・

でも相手の攻撃もそれほど痛くなくて

ミステルげっつ


魔剣には負けーーーーーーーーーーん!!

とお決まりのセリフを残し
狩り続行(*´∇`*)

5分もしないうちに

今度は・・

エキスキューショナ


エクスキューショナー Σ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ
エクスキューショナは初めて出会ったなぁ・・・
これも意外に痛くなく、気がついたら倒してたよ(ノ∀`)
まぁ・・
これで、オーガツースも出たらネタになるなと思っていたんだけど・・


オーハツース


いらっしゃいませー(*´∇`*)

出た Σ( ̄□ ̄;)
しかも、こいつが一番痛かったよ(ノ∀`)
HPはがんがん減るし・・
ほかのに比べると攻撃が当たりやすいのでいいんですが
。・゚・(ノ∀`)・゚・。イタカッター

初の婆園で魔剣3本と対決と、幸先の良いスタートです・・・
とりあえず10%あがったのでいかったいかったw
明日も。
魔剣にはまけーんヽ(`Д´)ノチョエー
この記事に対するコメント

あたしも、婆いきたいなぁ・・
もちろん支援でだよ。。
でも、婆じゃぁ支援いらないんだっけ?
最近、BSやったり、ダンサーやったりしてんけどやっぱ支援がいちばんやりがいあんなーーー
って、おもう日々でした。
でもダンサーもBSもLvUPしてどのキャラも70代になたよ。
70前後のキャラやりたいかた誘ってね
(゚Д゚)ブハハハハ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(0ノ*)ゥオーーホホッ
'`,、(´∀`*) '`,、
(*´σー`)エヘヘ
(*σ´┰`)アッカンベェー
【2006/09/29 09:22】 URL | わいん #- [ 編集]


オーガは俺も苦手だな。

つか、オーガに勝った事無いwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/29 20:44】 URL | TERRA #rNtgEtHM [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ

わいん>
んだんだ、BSで婆園くるとイイジャナーイ(*´∇`*)
70台だとけなりうまーかもよwwww
みかけたら支援するし(*ゝд・)b
がんばれ~

テラっち>
オーガはもう・・・
戦うのやめるかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/09/30 12:41】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/50-86bc5927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

