プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

ここ数日(*´∇`*)
ほほほほほ。
更新が滞ってます・・
・゜・(PД`q。)・゜・スイマセン。

いろいろありましたのでwww

まずは。

婆園かっ!!??

と思いきや。


↓「Read More」をクリックしてねw

LOD再び・・


LODヽ(´▽`)ノ

いや。。
ひさしぶりにLODと戦ったわぁ(*´∇`*)
やっぱしおもろいねwwww

MVPwww


MVPも頂きました(*´∇`*)

というか、みんな支援をくださいましたw
CTはあたったりあたらなかったりで厳しいですが、
おもろいからOKですwっうぇwwwww

その後は。
もちろん・・・・

婆園!!!


婆園wwwwwwwwwっうぇwwww

しかたないよ・・@10%でれれるUPするんだもn
・゜・(PД`q。)・゜・

でも婆だけでなく・・

エクスキューショ1


エクスキューショナ Σ( ̄□ ̄;)マタキタコレ

エクスキュー2


2匹目も・・・Σ( ̄□ ̄;)マタコイツ

よく出会うねぇ。

エクスキュー3


それも3回も。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろん、あれですよ。

ミステル・・


missテルもね(*ゝд・)b

はい、この子もさ。

ミステル2


しっかり、2回目 Σ( ̄□ ̄;)コイツモカ

まぁ、おきまりのこの子はあれです・・・

オーガツース1


すたこらさっさ~ ---(´∀`)ノシ

めちゃ逃げてますが・・・
戦いましたよ。。。しろpを盾にしてさっ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒドイヨ

こんな婆園で、

たまちゃん再び


「たまちゃん」再び発見!!!

「たまちゃん」だ
(゚Д゚)ブハハハハ
ここで、テレビでマジックの「セロ」の番組やってることを聴き。
狩りに身が入らなかったとかなんとか・・

いろいろありながらも。

婆c1枚目


婆cキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

こういう「カード」はまた出るんだろうな・・

婆c2枚目


って出た!! Σ( ̄□ ̄;)ハエーヨ

思った矢先に出た・・。
さっきの1枚目でてから、10分もたってないくらいなのに・・・
そういうものですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで、無事に。

れれるUP


レレルUP (*ゝд・)b

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

きましたーーーーーーー

れれる95ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

こりゃーーーーー逝くしか!!!!

はい・・らっしゃい・・


はーい、いらっしゃいませ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

生体3Fw

うはおkwwwwwwwおいらが舞うぜwwwwwwwww

せっかく経験値が0%なので?w
逝ってみました。
もう瞬殺でしたけど、しばらくここで遊びたいと思いますww


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/52-d20ca9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

