プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

生体とかww
(゚Д゚)ブハハハハ
今日もさくっといってみよーヽ(`Д´)ノチョエー


↓ 「Read More」をクリックしてねw
先日、さくっと逝った生体D。

あれから転がり続けて何度目か・・・

初成敗


初成敗!ヽ(‘Д´)ノチョエー

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
すげー。倒したwwwwwwwwwwwww
手に汗握りながら戦いました・・。
こういう緊張感は久しぶりだ(*ゝд・)b

ハイプリ狙いで・・・


おらおら~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

その勢いで、ガンガン狩りしましたよwww
回復財の消費率といったら
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハンパナイ

そんな中。
久しぶりにお会いしましたww

薄荷丸さん


「薄荷丸さん」だw (つд⊂)ゴシゴシ

そういえば、最近発見した「薄荷さん」のブログに生体行ってると書いてあったw
「薄荷さん」とはBSの時に「株怪人」と一緒にPTしただけだったので、
騎士は知らないだろうと声をかけたら・・・
「怪人殿、お久しぶりでござる」
と返ってきた Σ( ̄□ ̄;)ナゼシッテイル
なぜ知っているかを聞いたら、このブログを見てくれているらしいww
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pワーイワーイ
相互リンクの了解もゲットしましたww(↓に追加載せますw)

その後も。

うへ・・危険。。


こんなとこでも倒す!!

危険を冒しながらも狩る!!
これぞ騎士道だだっだだだだっだだだヽ(`Д´)ノチョエー

とりあえず。
上納50%で様子見ながら狩りしてました。
なんと!!!
騎士だけど、4.5Mくらいの上納できたwww
すげーーーーーーーーーー
そして。騎士の経験値も(*ゝд・)b

0%・・・(つд⊂)ゴシゴシ

めちゃ転がるのさっ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいのさ。。G経験値は減らないんだもん(`・ω・)

さて、
リンク追加ですw
↑であった「薄荷丸さん」のブログですw
もうすぐ発光しそうなシグナムもちプリさんですww

「寄らば斬る!!」ですww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/53-9a90ceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

