プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

話題が無いのは悲しいネー(ノ∀`)
いくにちか、話題のない。
狩りが続いたような続いてないような・・

(゚Д゚)ブハハハハ

まぁ・・・あれです


↓ 「Read More」をクリックしてねw
引き続き生体・・


引き続き生体(*´∇`*)

いってたけど、さすがに厳しく。
しばらくは、普通の狩りに専念します(ノ∀`)

へんなPT・・


普通の狩りしたいんだけど・・・

(゚Д゚)ブハハハハ
嫁さん(「かえん」)のWIzと「戒ちゃん」のリンカーが参加して。
ニブル狩りしましたw

当然・・


当然・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果はこんな感じで転がりながら狩りしてましたww
まぁ、公平でなかったので「戒ちゃん」は遠慮しながらの狩でしたので
しっかり、普通のPTだったら転がらなくてもすみそうですね( ´-`)
まぁ。
こんなPTでもボチボチ狩りして、嫁さんが用事で落ちるといったので
PT狩りは終了して。

黙々と・・・


後はひたすら黙々と・・

しかし、ニブルの混みようはすごかったので
久しぶりに狩場の変更をしてみようと移動してみたら。。

モンちゃんだ


「モンちゃん」だ(*´∇`*)

なんと、オーラ スパノビの「モンちゃん」の別キャラみたいでしたw
名前がそのままなのでわかり易い・・・
というか、向こうから気がついてくれたのが嬉しかった(*´∇`*)
ニブルでよく見かけて、声をかけたり支援かけたりしてましたがw
それくらいの知り合いでしたので。
気がついてくれたのは嬉しかったなヽ(´▽`)ノ

その後、時計に行ってみたけど、時計も混んでるなwwwwwwww
あまりかわらないwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

なので故郷へ戻りましたw

その次の日には。
こやつが出て、支援してくれそうな方がいなかったので。
とりあえず。

そろで!!!!!!!


ソロでwwwwwwっうぇwwwwwwww

とりあえず、ためしにやってみたかったのですよwww
基本的にCTメインで戦うので、ハエでうまくやればいいかなと・・

まぁ・・・しっかり転がった。。。
BDSでハエ使ったと思ったのに転がってた(ノ∀`)
即、起こして再戦ヽ(‘Д´)ノチョエー
今度は、HP減ってきたら即ハエで行きましたw
結構、飛んだり跳ねたり・・・

撃破!!


撃破!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

すげ・・・
倒した Σ( ̄□ ̄;)
結構ビビッタ。

なにがびびったってさ。
MVPが出た瞬間BDSだと思って
「あぶなっっっっ!」      ・・・・・ハエ(´∀`)ノシ
って めちゃ跳んでしまった・・・
臆病なWSさっ  ッフフ・・・・イイノサタオシタカラ(ノ∀`)

今度もLOD見かけたら突進していきますw

(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント
すごい!
生体でCTの威力は垣間見るのでござるが、
LODソロ撃破とかすさまじいでござるなっw
ハイプリになったらBOSS狩りおともしたいでござる~(ノ゜ω゜)ノ
【2006/10/07 19:21】 URL | ござるの人 #hy68iM3M [ 編集]


ござるの人>
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
退治してる人がいなければ・・・
なんとか、という感じですよww
結構時間もかかってしまいます☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
ぜひぜひ、BOSS狩りごいっしょしましょうwww
【2006/10/08 00:25】 URL | デイリー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/55-d005d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

