プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

10/8 Gvと。
さてさてぇ~

今日もニブルだ!!!!!!

今日も負けない


LODだwwwwwwww

またしてもソロでwwwっうぇwwwwwwww
おらおら~
かかってこーぃ

・゜・(PД`q。)・゜・


・゜・(PД‘q。)・゜・

のぅ・・・
短縮が・・ハエでなくHFになってた。。。。。
(゚Д゚)ブハハハハ
跳べネーヨ 魂だけがとんでったよ(ノ∀`)
しばらく戦ってたら、「すんすん」と「やっこっこ」の夫婦が登場。
3人で行けば。

倒す!!


(゚Д゚)ブハハハハ

まけーーーーーーーーん!!!!!
ドロップは負け・・・(ノ∀`)
しくしく・・

その後も、ニブルで頑張って。

ハイロc・・


ハイロc・・・

正直このcが出てたの気がつかなかった。
もう少しで消えてs・・・

(*´∇`*) マァイイカ

次もLODやってたんだけど。

いいとこどりされ・・


最後でもってかれたみたい(ノ∀`)

CT!CT!CT!ヽ(‘Д´)ノチョエー
で何度か攻撃してあと少しのところで・・
もってかrrr・・・
MVPだけきたΣ( ̄□ ̄;)

ソロの宿命ですなヽ(‘Д´)ノチョエー
それでもめげずに時間待ちwww

めずらしくナイスショット


ナイスショットだq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

めずらしくナイスショットで嬉しいヽ(´▽`)ノ
対抗なくて、余裕があったっぽいねww

時間的に厳しいので。
BOSS戦は終了して。

Gvの準備だだだd

さっそく。

偵察・・B5


B5へ。偵察(*ゝд・)b

めずらしく。
偵察とかなんとかやってるしww
道順覚えるようにERまで歩いていきましたw
そして・・

作戦会議・・


作戦会議!!!!!!

(つд⊂)ゴシゴシ
作戦なんか立ててる・・
半分くらいAFKですがががががが(ノ∀`)
とりあえず、レース会場のB5に「すんすん」「やっこっこ」
C4においらと「あこあん」で2手に分かれて行きましたw

C3 1ゲッツ


C3ゲッツ!!

あれ・・・C4。。。。
というのは、C4はでっかいとこがきてたので放棄w
始まる前からのいきなりの転戦(*ゝд・)b

C3もスタダはLKの「シンプル」さんに「天翼」さんだったので
見送りヽ(‘Д´)ノチョエー

落ち待ちでゲットとなりもうした。

続けて。。。

C5 2ゲッツ目


C5ゲット!!

あれ・・・C3は????
C3は2回目からほかのGさんが多数きたので
転戦しましたw
「すんすん」「やっこっこ」もここで合流。
B5のレース厳しいみたいで4人で行動(*ゝд・)b

C5 3ゲッツ目


3回目 C5ゲッツ!

順調に、割りました。
ここは対抗もなくすんなりそのままゲットw
まだまだいくじぇーwwww

C5 4ゲッツ目


4回目 C5ゲッツ!

このとき「EE」さんのハンタさんが来てて
エンペ殴ってmiss連発してみんなで「ショックエモ」出して遊んでましたw
まぁ。当然、偵察にきたわけで。
うちらが割った後、「EE」さんの本体が着ましたので転戦です(*´∇`*)
ここから、しばらくはあちらこちら周りいけそうなところを探して。
なんとか。

C4 5ゲッツ目


5回目 C4ゲッツ!

ここは結構、熱かったwwww
対抗さんがいくつかいて。
さらに防衛でアサシンさんが武器破壊の攻撃してきたので厄介・・・
周りの方も武器破壊されており、
おいらも武器2つ壊されましたが、「あこあん」の武器は健在!
ここは「武器破壊されければいける!」と思い。
素手バシュwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
バランス騎士なめるなぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁ
無駄にDEXも高い(ノ∀`)
バシュで何度かピヨらせて、アサシンさんがハイドしているうちに。
「あこあん」がブレイク!!!!
ここは、おもろかったwwww
・・って
「すんすん」はどこいってたんだ。。。。

その後は、もう何処も防衛されてる感じだったので。
動きの激しいB5へwww
おいらもWSで出撃したり「やっこっこ」もダンサしたりしましたw

ここでまた、「なのさん」とばったり。
おいらが動けずに苦戦してた「ハイウィズ」と「クラウン」を
挟撃してくれましたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pwwww
反撃で倒す前にブレイクされて暗転しましたが。

やっぱWCTは萌えるwwwwwwww
「なのさん」ありがとでしたwww

B5を何度か攻めて、タイムアップ。

今回も白熱したGvでおもろかったですw

途中、「なのさん」には何度かお逢いして。
いっしょにエンペ叩いたこともあったのですが。
(このときは後から来たバサクLKにもってかれry・・)
今回は「天邪鬼。」さんでなく「◇ゴシックアリス◇」さんにて
戦っていた様子。
しかも、けっこう落としてたし(*ゝд・)b

気になったので「天邪鬼。」さんへ行ってみた。

Gv後の・・


聴きたい事がアッタンデスガ・・・

キス攻撃で(ノ∀`)(嫁がいるんだから!!ダメダヨ!!!)
わからずじまいでしたがww
「天邪鬼。」さんのメンバーさんにもご挨拶できたのでヨカッタですw
そのまま寝落ちしそうになったので。

寝ました(´∀`)ノシ

来週も頑張ろう!!

あ・・そういえば。
Gv始まる前に。
同盟GのRAさんのマスタの「ソウキ㌧」と「伯爵」が来て。
今回のRAさんとの同盟登録はとりあえず消しておくことになりました。
RAさんとこの方が、いろいろとGvについて考えがあるようで。
今回はとりあえず解消の方向で決まりました。
でも、これからも友好Gとしてお互いに頑張っていこうということになりましたw
こちらも、同盟Gがどうこうよりもお友達が増えるのは嬉しいことなのでw
よい機会だったと思います。
これからもよろしくねw
うちらも強くなったらまた臨時でもいいし遊びましょうwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/57-00ae7cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

