プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

試験勉強しないと・・
試験勉強をしなければならないのに・・・

進まない今日この頃・・・。。。

そのくせ、エンペ破壊にかかる時間とかROの勉強は進む(ノ∀`)

狩りなどはしていないため、SSなどはござらんが。

ROの勉強用のメモ用紙はいっぱいです・・・・。

(゚Д゚)ブハハハハ

まぁ。なんとかなるよq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

あれだ。とりあえず、勉強結果から!!!!!

いかに、おいらの騎士がGvアタッカーに向いていないかが判明したヽ(‘Д´)ノチョエー
「ROratorio」さんで計算したのですがww

いま使っている武器 「+10ダブルダムド・ダブルギガンティック・カタナ」
では、エンペ破壊まで 

73.13秒!Σ( ̄□ ̄;)

日が暮れる・゜・(PД`q。)・゜・
どうりでなかなか割れないわけだ・・。

基本ステ STR・82 AGI・70 くらいのアサクロさんだと。
EDPだと「22.74秒」

・・・・・・

3回割ってもお釣りがくるね・・・(ノ∀`)

LKならば。基本STR・89 AGI・1 くらいでも。
2HQとバサクが重なるならば、オーラブレードなど駆使すると。

10.8秒。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だってさ。。。。

・・・(つд⊂)ゴシゴシ

ちょー悲しくなってきた。

おいらの騎士で最高速度が。

64.38秒くらいだった・・・。(フルラッシュさせればもうすこし・・)

せっかくなので。WSでもやってみた。

(゚Д゚)ブハハハハ

最高速度。

29.95秒だった(*´∇`*)

これはフルラッシュを見越しての話なので。
現実としては。

30.37秒

これが。自分で支援もらえば出来る数字だった。

WSでエンペ破壊もちょっと楽しみになった感じがしましたw



あとは。
ERにたどり着くことですね・・・・

もうちっと研究しますねw               (・・・勉強しろよ


(´∀`)ノシ




この記事に対するコメント

はじめまして、こばんな~!!
醤油こと、フェイトです><とりあえず、体験ですがこれからよろしくです!!
Gvで活躍する為に、ちょくちょく頑張りますねw

しょうゆのブログはこちらです><
      ↓↓↓
http://ameblo.jp/urusisou

ではでは、また今度~><
【2006/10/13 01:01】 URL | しょうゆ #7kWvJmfE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/58-80267a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

