プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

ここ数日w
ここ数日は。

試験勉強して。。。

レア発見ww


勉強しろよ( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

(゚Д゚)ブハハハハ
ダメダコリャ。。。
せっかくのレアもsなしマントだったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「わいんちゃん」と公平でニブル~。
しかも今日は。めずらしくWSで!!!
そこそこ狩りして終わりました。
さすがに、せいせい遊べないのが悲しいところ。。。
でも、ぼちぼち経験値かせげましたwwwww
2HAは支援さんいないと使えないのでね(ノ∀`)
2HAだとロリは1600~1800くらのダメでおもろいw
こっちも900~1000くらいのダメジくらって痛いww

諸刃の剣ですな(*ゝд・)b

その日はそのまま終わって。

10/12日はいろいろありましたw

特に!

Gの仲間増強w


Gの仲間探しw

いままで、基本的にメンバー増加に積極的でなかった「まるせい」
来る者は拒まずの精神でしたが、こっちから働きかけることはあまりなかった・・。(最近では「あこあん」が臨時広場で発光モンキュの「わかさん」を口説いて加入して頂けた何てこともありましたがww)
しかーーーし、今日は違いましたw
こちらから、積極的に動いてます(*ゝд・)b
最近は良く接続しているメンバーが3人から4人くらいだったのと、
Gvもだんだん熱くなってきたことから、メンバーの増加を求めましたw
そして、そのときにいた「やっこっこ」を引き連れて勧誘へ向かいましたよwwww
このアサクロの「フェイさん」はG募集のチャットに。
SSの時は「カニバリズム」になっておりますが。
最初は「G募 低接 醤油 要お話 」
となっており。正直なところ。
醤油がめちゃ気になった(ノ∀`)
実は、それもあってGメンバー加入にお誘いに踏み切りましたw

そして。
「フェイさん」を勧誘し終わって、溜まり場で「やっこっこ」とお話していたら。

キックしてきた・・


キックしてきた Σ( ̄□ ̄;)

しかも、「やっこっこ」がやると。
めちゃかわいいキックだ(ノ∀`)
すごい「やっこっこ」の雰囲気に合った絵文字キックだた・・・。
とわやしい遊びをしていると。

G募集のチャットをたてている近くで。
ローグさんとハムタさんが「G求む」というチャットを立てていたので。
気になって、勧誘に向かおうとしたところ。
「フェイさん」が溜まり場にきてくれましたwwwww
「フェイさん」がせっかく来てくれたので、
勧誘は「G求む」の方の職業と同じ、ローグ持ちの「あこあん」に依頼w
「あこあん」に勧誘に行ってもらいましたw

その結果。

新規めんばーww


体験加入をしてくれました

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


このハムタの「ようせいさん」とローグの「Yさん」はGv体験したいということが目的にあるようでしたw
Gv初心者Gであるうちらのやり方にも共感していただけたようですw

ここで
「まるせい」のGv基本方針。
1・みんなで楽しく。
2・自由参加w
3・確保というよりも、コールをいっぱいして黄色の文字をよりたくさん流すw
4・おもしろい事を優先する (゚Д゚)ブハハハハ 
(知り合いが落としてて、攻めたい城あったらそこ優先で行くようにするw)
5・自分が好きなキャラ(職業)で参加w

という感じかなwwwwww
あとは。やっぱてけとーでwwwwwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ
細かいことは、無しにして。
みんなでイベントとして楽しみたいですね~w

そんなこんなでメンバー3人が体験で増えましたw
みんなで楽しくやっていきたいね~w

うさしんww


うさしんq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

いきなしwwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

ではでは。
いごこちのよい体験であることを祈ってますww
そんな「まるせい」でよろしくー

(´∀`)ノシ

Ps.
リンク先追加w

今回、体験される「フェイさん」のブログですww
実は、勧誘した日が引退されて復帰された初日みたいでしたww

漆僧レコ鍋のイラスト置き場   ですww

よろしくねw
って、
おいらのイラストがあるwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
しかも、ちょーーーーーーーーーーーーーかっくいいwwwww
笑顔の白い歯が キラーン☆ミ イカスww
あれだ・・・みんな見習うよーに!!!!!!!!!

ちょーいかした騎士なのだ!
決して、あふぉー騎士だとかそんなんではありません(ノ∀`)
まぁ。あふぉーはそうだからしょうがないか・・・。
あふぉーで。ちょーいかした騎士・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ダメダコリャ。

・おいらも絵を描いたりしてたのでわかるけど。
簡単そうに見えて。バランスとかすげー難しいんだよ。
特に身体書くのはねぇ・・・。
おいらはいつも首くらいまでしか書いてませんでした・・。
こっちもダメねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絵柄は「いいひと。」の「高橋しん」さんの絵をまねて描いてますw
仕事で自己紹介の紙に似顔絵いれてるのwwwww

仕事場では「誰この絵の人はw?似てねー美化して描きすぎ!」とかいわれ・・・
お客さんのとこでは「絵より現物のほうがいい漢だよ!!」とお世辞を頂きます・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あー、わかさんをスカウトしたのは臨時広場でなく噴水前で…
三段を盗作させてもらおうとモンキュさんを探してたらいきなりいいひとみつけちゃったw
【2006/10/14 16:32】 URL | あこあん #- [ 編集]


あーあと、フェイさんの絵すげーーーw

でいりにはもたーーーいないヨ!
 でもペコの目が逝っちゃってる・・・白目なのか黒目なのか・・・

あ、きっとニブルで走りすぎたんだ・・・。塩もいっぱいかかってるし。

しょうゆゴハンサイコーヽ(´ー`)ノ胃に悪いけど・・・
【2006/10/14 16:39】 URL | あこあん #- [ 編集]


ぅおー
ヾ(゚、゚*)ネェネェフェイさんのブログにチャンプの絵もあったよ
ちょうかわいいし個性的な絵だた。
騎士のパンダ帽がすげーーいけてるねー
デイリにはもったいないくらいな出来だ。
ありがたいと思えよぉー
【2006/10/14 22:31】 URL | わいん #- [ 編集]


あこあん>
(゚Д゚)ブハハハハ
モデルもいいからかっこいくなるのは仕方ないwww

やっこっこ>
んだんだ。
ちゃんぽんもあったのぅ。
あれもいかったwwwwwwwwwww
パンダ帽子にはかなわんがのq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
【2006/10/15 08:34】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/59-4e8969f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

