プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

絵と。
(゚Д゚)ブハハハハ

あれですよww

貼り付けの許可もらったww

でぃぃぃっりぃっぃいっぃぃ


うはおkwwwwwwwwwいかすwwwwwwww

昨日宣伝しました。
「フェイさん」が描いてくれたおいらの絵ですwwwwwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ
すげーーーー
かっこいいっしょーwwwww
パンダ帽子がきゃわいいし(*´∇`*)
ワーイq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pワーイ

「やっここー」の絵ものってたー

やここー


(゚Д゚)ブハハハハ

いいもの喰ってるなぁwwwwwwwwwww
腹壊すなよwwwww
昨日、WSも描いてぇwwwwwwwwwwってお願いしたら。
早速描いてくれましたwwww
見たい方は「フェイさん」のブログに跳んでねw

あ・・
こっち全部みてかr。。。。。。
先急ぐなー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

といっても、
勉強中のため。
そんなに話題がないんですよw

みるねぇww


みるねぇキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

久しぶりに、みるねぇ登場ww
すこーし投資信託の話とか。
両替に手数料がかかる用になった理由(言い訳?)についての話をしましたw(ナンデ?ww

あとは。

エア転生予定ww


ついに、「エア」(あこあん)が転生になる決意を固めたことww
昼間に「カエン」が来て、さらに転生の魅力を説き誘惑していったww

さらに。

久しぶりのG狩りwww


久しぶりのG狩りww

「妖精さん」と「わいくん」を誘ってのG狩りもしましたwwww
生体2F慣れしているようで、めちゃ殲滅がはえかった・・・
おいらは生体2Fは騎士は2回目くらいで。。。。
相変わらず、何していいのかわからn・・・・
吸わせていただきましたw
ニブルなら頑張れるヨw

また行こうねーーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

と、最後は「フェイさん」とお話して終わったー。
あー話題がないなー
って・・・・

・・・

もっと勉強しろよっっ( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ネー

ガンバッテキマー(´∀`)ノシ

改めて「フェイさん」のブログ
漆僧レコ鍋のイラスト置き場

ちなみにこれがおいらのWsですww

ちなみにこれがおいらのWSw


この記事に対するコメント

でいぴとやっここずるぅ!あっしもイラスト書いてほすぃじぇ・・・今はあんましインできないけど新しい人達も一緒にがんばってこーo(^-^)o
【2006/10/15 22:16】 URL | かえん #- [ 編集]


かえん>
ほほほほほー。
いいでしょーwwwww
WSなんて2枚目も描いてくれそうだぞーwww
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
かえんもはやく一緒にあそびたいねーww
【2006/10/16 18:41】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/60-77f049e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

