プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

あたらしいステージ。
日曜日も、基本はお勉強してました。

息抜きで。

日曜日の最初は・・


LODだ(*´∇`*)

ぇー
「またかよー」とか言わないっ!!
これしかできないんだからっっ(ノ∀`)
そんな中。

あこあんがついに転生(*゚▽゚)ノ

がきんちょだww


ぶw がきんちょだwww

まぁ。
最初はさすがにあがるのが早くて。
とりあえず。

エアも転生したしな・・


(*ゝд・)bハラマキ君

すごーい
頭でっかちだねwwwwwwww
お風呂入れた後の猫ちゃん見たいwww
頭だけふわふわで、体が細くなってる状態のねwwwwwwwっうぇwwww

実は、
この炭鉱へ行く途中に。
わやしい人たちに遭遇!!!!!

すいんさんww


「すいんさん」と「どらっち」だだだだだ

(゚Д゚)ブハハハハ
とりあえず。
朝方みた「どらっち」は寝堕ちしていたものと判明した!!!(ぇー
「すいんさん」にはブログリンクの依頼をして
不意にあったけれど大満足な出会いだった。

そんでもって。
勉強してw

次に入ったら。

たまたまwww

2匹目ww


たまたまw 

ジャネーダロー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ブヘェ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。スイマセン。
時間見計らってきました・・・

楽しみがこれなんだからっヽ(`Д´)ノチョエー
それくらい許してねww        (゜゜)(..)(゜゜)(..)うんうん

そしてJOBが@3%であがりそうだったので。
そのまま狩りへww
って・・・
LODで転がってなければ2%だっttttt・・・
げふんげふn・・・

でもやっぱりニブルは早くて。

JOB


JOBあっぷーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

わーいわーい
やったwやったwやったw(人´∀`*)
あがったえあがったwあがったたったたったあったあたたたww

ウルセー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ボゲェ

とりあえず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
JOBもあがって。
現在WSは86/52になりましたw
マダマダネー・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ・・・
なにがともあれ。あれだ・・・

Gvだよq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

今日は、なんと「すんすん」がいないながらも。
5人でスタート!!
しかも今回はおいら。
騎士でなくWSで出撃!!!
って。
「あこあん」最初から乗り遅れwwwwwwwっうぇwwwwww
んで・・・
スタダは見送りで、2回目での突入は失敗 _| ̄|○
でも、「あこあん」のリンカーが加わって3回目でしっかり。

C3 1回目10/15


C3 一回目確保w

このとき。
あこあんのリンカーの「ニート」がエンペ破壊とともに堕ちたwww
Gに入ってなかったとかwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

その勢いで。
続けて、C4へ移動っ!!!

C4 2回目10/15


C4で2回目確保www

なかなかいい感じでしたww
そのまま、さらにC3へ戻って!!

3回目w10/15


C3で3回目確保ww

この辺から段々、対抗さんも来ておもろくなってきましたw
そして。うちらにも「フェイさん」が合流して6人に!!!
でもw
6人で囲んでたたいてたら、最後のほうで後ろでハイドしてた
「simple 」のLKさんにバサクされもってかれたり・・・
対抗を全部排除したと思って余裕こいてたら。
急に暗転して
「なんでー??www」
「誰かいたのかー??」「まじかー?wwww」
と実は、まだいた対抗さんの1人に割られたりwwwwwwwwwww
おもろい会話がGチャで飛び交ってましたwwwww

そんなこんなで。

4日目もC3でw


4回目もC3確保ww

クラウンさんが殴ってて、それを奪ったものですが・・・
「ニート」だけ凍ってるのは・・・
仕事が無いので凍ってみただけですね(ノ∀`)

本日最後に確保できたのは

C4で本日最後5回目w


C4で5回目確保wwww

ここは結構熱かったww
先にアサクロさんとプリさんコンビがエンペたたいてましたが。
これを「CT!CT!」とかみんなの援護で撃破!
そしたら大量の「田辺G」さんが来たのが見えて・・・
あぁぁぁぁぁっ
すげーきたぁぁっぁぁぁぁ(ノ∀`)
と思ったら。
エンペブレイク成功!!!

この6人がとても心強く、そして頼もしく思えた瞬間でしたw
人数が多いというのは楽しさとか喜びも分かち合えるので。
嬉しさは倍増していきますねwwwww
みんな好きよーーーwwwwww

その後は。
いろいろなところを転々と突っ込んでは暗転。
突っ込んでは暗転と繰り返しましたw

V5


V5で待機したりねw

でも、やっぱ6人だと結構いろいろと出来ておもろかったw
いつもは、やらないようなこともやてみたりw
いろいろと出来ましたww
最後はタイムオーバでしたけど、おもしろかったよwwwwwww

またみんなでやろーねq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pw

うちら。
「WS」「リンカー」「プリ」「ローグ」「ハムタ」「アサクロ」
という職だったんだけど。。。。。。

LKはいないけどせめて騎士もほしいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来週は「すんすん」の騎士いれてもっと楽しめるかなーww

その日は、反省会のあとに。
「戒ちゃん」に「スノーシロップ」の溜まり場に連れて行ってもらったりw
その後に、こんな弱小Gにも手を差し伸べてくれて同盟の話をしてくれている。
「†The Last Fate†」さんの溜まり場へいって。
そこで・・・・・

大フィーバー(*´∇`*)

して寝ましたww

そのときのSSはおもしろくて撮り忘れてたのはナイショ・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

「ふぇいと」さんのメンバーさんもおもろい人いぱーいでしたw
みんな「わやしかったよwwwww」また、遊ぼうねーwwwwwwwwwwwww

(´∀`)ノシ

Ps。

(゚Д゚)プハハハハ友達の「すいんさん」のブログと

atelierll

「†The Last Fate†」さんの副マスターの「譲花さん」のブログ追加ww
§LAST QUARTER§

「ふぇいと」さんのマスタもWSもってて。
副マスターがクリエさんもっているので、「まるせい」と似ているところがすごい親近感ありましたww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

リンクありがとうございますw
こちらも貼らせて頂きました!
お話させてもらってとっても楽しかったですーww
こんどオペラさんの奥さんともお話させてくださいねw
近いうち溜まり場へ遊びに行かせてもらうと思いますがよろしくおねがいしまーすw
【2006/10/17 01:49】 URL | 譲葉 #- [ 編集]


見に来ちゃったよ~><譲さんのブログから遊びにきましたあ^^
いあはやブログおもろいですなあwわったったっわったったw
【2006/10/17 02:50】 URL | 龍 騎 #- [ 編集]


>日曜日も、基本はお勉強してました。
>息抜きで。

いや・・・とてもじゃないが、どうみても勉強の息抜きには見えません。本当にありがとうございました。

それはさておき、新たな仲間を加えたGVはまた一味ちがってたのしかったねーw
フェイさんがちょっと壊れかけてて、Yさんが病魔に侵されていたのはナイショ
これから少しずつでも、まるせいの総合順位をこつこつこつこつとあげていこーぜヽ(´ー`)ノ

それと、がきんちょいうなーヽ(`Д´)ノいまにみてろ~超すごいちょいさになってやる~
コマネチってよぶのも禁止ーー!!とくにやっここ!
【2006/10/17 19:33】 URL | あこあん #- [ 編集]


にーすは、スタートだしゅに出遅れたり、とりで確保と同時に侵入者と間違えられて追い出されたり、はたまた凍ったりと、大活躍でしたw
もうふんだりけったりんぐ♪
【2006/10/17 19:38】 URL | あこあん #- [ 編集]


譲葉>
はーいw
リンクさんくすですw
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
ぜひぜひ、遊びにきてくださいねーww

ナイトライダー龍奇>
なんというか。
C9のエンペはおいらがちょーすぴーどで
わったった!!!!!
もうすげーいきおいでビシバシげふんげふn・・・
わったった!!!
来週もわったったるぞー!!!!
狙いはC10だだだだ(*ゝд・)b

あこあん>
ニート・・・
エンペブレイクでいなくなった時はおもろかったよwっうぇうぇっうぇうぇw
リンカーでのフルラッシュさいこー
ちょーいかすーwwww

【2006/10/18 00:48】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/61-7e0ee3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

