プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

お勉強しな・・きゃ・・
(゚Д゚)ブハハハハ

今日も頑張って勉強べんきょう!!!

おーががが。。


オーガつーすー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あいかわらず。
こいつ、痛い・・・(ノ∀`)
てか・・・
勉強シロ-( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'アブヘェ

仕事帰りの息抜きで・・・
30分くらい狩りしてましたw

アムムトブーツが手に入ったのでw
婆園でしたよー(*ゝд・)b
バサク1本でどんだけあがるかやってたのww

婆c3枚目ww


婆cだだだq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

こういう何も考えてないときには・・・
さっくり出るんですよねぇ・・。。。。。

とりあえず、レア(ネタ)げっとー(*゚▽゚)ノ

でも。
今日はそれだけでしたよ(´・ω・`)
とりあえず。1.8%くらいはあがったのかな?w

ほかのみんなは、生体2FとかPTでいったみたいでいいなー
今週土曜日おわったらいっぱーいあそぼーねーww

PS。
そういえば、勉強前にGvの記録とかが載ってるサイト
「Bijou Wiki」さんの「レーサー・脱レーサースレ」の中で
なんと。

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

「Wikiに載ってないレーサーギルドがおすすめ。
注目かはわからないが最近見かけるのは「まるせい」


とか。

「まったくの新規Gvギルドってことでしょ?まるせいはログで見かけたけど」
と・・・
「まるせい」ついにWikiスレに名前が出た!!!!!
強いGさんなんかは当然のことなんでしょうけれどwww
うちらとしては、大進歩だった!!!!
ここ3週間ほど、5回ログ流しに成功しているのでその効果もあったようですw(5回くらいでっていうのはナシヨw)
まぁ。うちら、基本は。

空き巣ねry・・(´・ω・`)

でとりあえず、ログを流すことを優先かつおもろいこと優先できましたのでw
すっごくうれしい瞬間でしたw
ちなみに、参加した職は昨日も書きましたがw
「WS」「リンカー」「ダンサー」「ローグ」「ハムタ」「アサクロ(いまにEDPとって最強に!)」 という豪華メンバーで皆がアタッカーとしてやってますw

また、Gv支援を追求していくと。
「WSかWIZかLPセージ」「クリエかWIZ」「リンカーかプリ」(「ダンサー」「バード」ロキ夫婦)「ローグ」「ハムタ」「アサクロ」というように、そこそこな職があったりします(*´∇`*)
Gv支援Gとしてはそれなりに役立つかとは思いますが・・・。
むしろそれで攻めるというのもおもしろいwwwwwwwwwww
LKはいないしwww
普通のレーサーではありえない感じがおもろいww

・・・・
・・と言いつつも、バサクLKほしいなぁ(´・ω・`)
いつか、おいらの騎士が転生してLKでバサクするようにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずは。
あれです。

ベンキョウダー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ハビー

(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

ウィキスレ新出おめでとーw

でもね・・・・・・・・・・・・・・・・









デイリーさん勉強しないとすいんみたいになっちゃうぉwwwwwwwww



【2006/10/18 17:07】 URL | 水素 #- [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ

それはきけーん!!!!

めちゃきけーん

ヴぉーんヴぉぉーん (警報

今日はしっかり勉強します!!!!

ROは1時間だけ・・・*))`ω゜)・;'. ゴファッ



【2006/10/18 18:32】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


おー、いいね。
俺もまるせいには注目してるぜ!!

そしてボーナス取りに来いwwwwwwwwwww
【2006/10/18 19:40】 URL | TERRA #rNtgEtHM [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ

そういえば、忘れてtttt(*´∇`*)

゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッ八ッノヽッノ \ ッ

笑ってごまかそう

まるせい に最初に注目したのは
「てらっち」 ですよwwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

おいらも「てらっち」のブログは大注目してるよwww
【2006/10/19 21:50】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/62-43f17dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

