プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

転生w
よーやく

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

「ジュピロスでび・・・ チゲー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ブヘェ

これです!!

タロさん発光だだだ!


「タロさん」発光q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

キタ━━(゚∀゚)━━ヨキタ━━(゚∀゚)━━ヨキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ついにキターwwwwwwwwwwwwwww

待ちに待ったタロクロの誕生・・・
嫁さんが長いことまたされていたこともありw
さっそく転生しましたよw
また出張でしばらくいなくなってしまう・゜・(PД`q。)・゜・
転生はすぐしたのに。。。

・・・・今日の時点でもまだ、ハイノビの「れれる1」なのはナイショ

・・(つд⊂)ゴシゴシ

ふふふふふふふ。
そこが「タロさん」のいいとこだwwwwwwwwww

さてさて、そんな間にも土曜日はおいらの試験も終わったのでw
狩りしてました!!!!!!!

LODも久しぶりw


LODw久しぶりぃ~(*´∇`*)

イグ実をありがとう☆ ・゚・(ノ∀`)・゚・。

嫁さんもきてたので、一緒に狩りしましたーww
もちろんニブルでwwww

嫁さんもJOBがあがってひと段落したところで。

ADS久しぶりw


久しぶりに ADS Σ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ
すげーはえーwwwwwwwwww
おいらがあんだけ飛んだり跳ねたりで苦労してたのに・・・
おいらがしろpがぶのみで耐えてるだけで終わった・・・

・゜・(PД`q。)・゜・スゴイヨ・・・

土曜日はそんな感じで終わりましたw

日曜日は。
体験加入してもらっている「わいさん」に「ジュピロス」の話を聞いて
逝ってきましたwwwww

初ジュピw


ペアで初ジュピ(*ゝд・)b

それはもう。。。
おニでした・・・(ノ∀`)

慣れてないこともあって、
SP無駄に使いまくりでwwww
びびりましたw

あっ、ちゅうまに、レモン500こ消費Σ( ̄□ ̄;)

狩り終了・・・。

でも懲りずにww

ジュピー・・・


2回目wあこあんとだwww

2回目はおいら的には1回目より勝手がわかってやりやすくなってきてましたw

余裕で寝てました(ぇー


そんなこんなしてるうちに。

Gvだだだだだ

今回は、最初は5人で行きましたw
おいら「WS」で、「あこあん・リンカー」「わいさん・LK」「よーせいさん・ハムタ」「カードさん・バード」でしたww

当然、アタッカーと呼ばれそうな人はいませんwwww

しかも、今回はなぜか「C地方」が大賑わい・・・

4回目くらいでようやく

C3 1回目10/22


C3で1回目確保w

C地方はその後も、色同盟の派遣がきたり。
C4には「蒼」さんがいたり。
防衛がいくつかはられてたりで・・・
なかなか難しい展開となってきました。
途中「やっここ・プリ」と「たろさん・アコ」も加わってw
歩き回りましたw
うちらはC3.C4、C5といろいろ廻っていましたが。
ふと、みなれないエンブ発見して。
とりあえず突撃して。

C3で2回目10/22


2回目もC3で確保w(*´∇`*)

このあともいろいろ強いとことか攻めたりw
いろいろやってましたがw
時間も終わりに近づいてきたので
L地方で「天邪鬼。」さんのGが落としてるっぽかったので
遊びかたがた、邪魔しによりましたww

とりあえず、WP前を抜け、エンペの近くのとこで、まわりをみながら
人の動きを観察してましたwwww

今回はちょっと準備がしっかりできていなかったので、
最初からずーっとバタバタした感じでゴメンネー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また。来週はしっかり準備とかもやっておきますw
また皆で割ろうねーwwww

(´∀`)ノシ



追加www

bijou wiki でのレーサースレにまたしても、名前が出ました
もちろん、たいしたことではないですが(ノ∀`)
おいらとしては、めちゃ嬉しい(*´∇`*) wwwww
いまわ。。まだ・・

空き巣狙いダケド(´・ω・`)

いつか。普通にレーサーとして、エンペブレイクの競争に参加したいねw
段々と力をつけて行きたいなぁw
その過程をいまの仲間と一緒に築きあげていっているということが
とても嬉しいです(*´∇`*)

そのスレの中のコメントですw
最近新規レーサーGが数個あるのかな?あんまり聞いたことないGとかあったよ
気になるところとしては以前話にあがったまるせいだな。
他にもここ数週間で参加しはじめたGもあるっぽいが。

ですってwww
期待を裏切らないようにがんばりましょうww
ファイトー(*ゝд・)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっと発光できたおーヾ(>▽<)ゞ

ここまでモチベーション保つことができたのも、辛抱強く待っててくれてたすてらさんや、でいり、あこあん、やっここ、ぼいしん達まるせいの仲間の応援があるからこそでした。

ほんとありがとです。。

また忙しくなりそうで、なかなかログインできないかもですがこれからもよろしくねー
【2006/10/24 01:00】 URL | たろと #- [ 編集]


あたしもすごく期待してるGさんです!!!
がんばってくださいねーw
【2006/10/24 01:04】 URL | ゆず #- [ 編集]


ジュピはなれるとレベル制限なしで最高の時給をたたき出す狩場だよ。
ペアでおれは普通に戒と言ってるけどね。
【2006/10/24 17:59】 URL | アグニ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/66-a0f8afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

