プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

ふぃげー(*´∇`*)
こんばんわ~(*ゝд・)b

24日はあれです。

やっぱジュピでしょうw


やっぱジュピでしょう(*゚▽゚)ノ

あーこれからしばらく、
ずっとジュピの話題かと思った方!!!!!!!!

(*´∇`*) 正解だよw

(゚Д゚)ブハハハハ
騎士はしばらくジュピ通いです!
支援してくれるプリさんがいればですが・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つぎー。

いよいよ「ふぃげー」実装!

ということで逝ってきましたw

神殿大盛況w


(゚Д゚)ブハハハハ 大盛況だ!

みたことある人から、みたことある人まで?
いぱーい、いました!!!!

おいらもいました!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

んでさっそく狩りー

おーでぃん


おらおらーヽ(‘Д´)ノチョエー

スケゴロだかスクグルだかなんだかしらないが
片っ端から殴りかかる!!
えぇ・・・
かなり、きついですね・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの、なんというかストリップアーマ・・・
脱がして、闇属性攻撃っておニですか!!!!
あれです・・やられたらCTで追い返す!!

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

でも、このストリップアーマはリログすれば直るから
いいや(´・ω・`)とか思ってると・・・

OTM消えますねーwwwwwwwwwwwwwwww

ヽ(‘Д´)ノチョエー

これは、あれだ。
やっぱり。

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

してこいってことですねwwwww

まぁ。
ここは、グリムしてきたり、仲間召喚したりとけっこう
・・・・な狩場ですねw
あの四角いゼリーのばけもの・・・
ちょこちょこきて、ダメジがっつりもってくし・・・
同じMAP上に3匹くらいいるし。。。。。
あれ倒せる方法はやくみつけれるといいなw

そんでもってこの方・・・・

ヴぁるきりー


ヴぁるきりー  (つд⊂)ゴシゴシ

大勢の方が転がっていく姿を見学させていただきました・・・・
おっ!いいかなw て思っていると雑魚がやってきていっきに崩壊・・
鎧脱がされ・・・
ああ・・・
あなたのストリップはこのためもあるのね・・・
ヴぁるきりーも以外にみつけやすいというか、同じ場所から移動しなというか・・
みなさまあきらめて帰っていかれました・・・。
おいらもいつか戦ってみよう・・。

んで。しっかり転がって。
町の中も大盛況でw

わやきちーwww


「わやきちさん」発見! Σ( ̄□ ̄;)

相変わらず、自らを「怪しい人だ」と名乗る姿勢には。
怪人のおいらも頭が上がりっぱなしです!!!
(´・ω・`)

そんでもって、その仲間達もwwww

わやきちとわや騎士達w


「わやきち」と「わや騎士」達だ(*´∇`*)

あなたも、わたしも、わやしいつながりで。
みんなお友達ですねwwwwwwwwwwwwwwww

と悟ったひと時でしたw

(゚Д゚)ブハハハハ

その後も。

みるねぇINふぃげー


「みるねぇ」in ふぃげーw

マジ目の似合うみるねぇが降臨!!
して。
すぐ去って行った・・・・Σ( ̄□ ̄;)ハヤ

落ちる前には。

ののーww


「ののさん」に製薬いらーいw

あんどーしろpも交換してもらいましたwww
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p わーい

また、明日もふぃげるぞーwww

それかジュピだwwwwwwっうぇwwwwwwwww

(´∀`)ノシ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 20:59】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/68-78432aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

