プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

れれるあがたったたた(*´∇`*)
今日も逝ってきました!!

ふぃげー~~~~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

あーもー

ごっつい 鎧ストリップが・・・イタイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

脱がされて闇属性攻撃って。。。
やっぱひどいよ・・
正直、ケミのレレル上げしようかと本気で考えてます・・・。

あっというまに、転がるしのぅ・・

3匹ようかんもイキナしでてきてイタイ攻撃するし・・

ぶーぶー

でも、ストリップアーマしないやつは
うまーwwwwwwww
普通に狩れるしw
痛い攻撃もナイネーww

そんなこんなで。

れれるUPだだだww


れれるUP(*´∇`*)

うまーだけど。
実は、JOBがねぇ・・・
マイナス一方なので、
早く生体3Fへ逝けるようになりたいです!!

がむばります!!!

(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント
フィゲでヴゅー♪
初めて行ったフィゲおもしろかったw
わいさんともはじめて狩りにいけたょ。おもちありがとうねww
やっぱりソロよりPTのほうがおいしいし楽しいわw
ピッチじゃなかったらもっといいのに・・(つд・)
ヴぁるきりさまにも制裁をいただきました。ありがたゃ・・Σr(‘Д‘n)
てか、スノシロのさゆさんと、マキさんシッテルよw
プチ家出の時お世話になったのだょ。
明日は金曜日!今週もおちかれさまーw   ZZZzzzz・・・Σ
【2006/10/27 00:26】 URL | みるねぇ♪ #- [ 編集]


みるねぇ>
(゚Д゚)ブハハハハ
んだんだ、なんかひさしぶりにPTだった感じだねw
またいっしょにPTしようねーw
【2006/10/28 02:49】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/69-98655cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

