プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

PT狩り(´・ω・`)
こんにちはー
今日もおいでくださってありがとうごじゃいます。

実は↓の記事の続きですがww

昨日はブログ書いてるときに寝てしm・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おきてそのまま掲載してしまったとか・・・

(゚Д゚)ブハハハハ
まぁ、それくらいが丁度いいとかwwwwwwww

ヽ(‘Д´)ノチョエー

さて、つづきw

PTでふぃげw


ふぃげーでPT(´・ω・`)

あーもう、あのいたいようかんとかは無視でw
メンバーはおいらのWSと「やっここ」のプリと「みるねぇ」のクルセ、
そして、LKの「わいさん」と「あこあん」のプリ
との2PTに分けて逝きましたw

2PTでバシバシ殴って倒してましたw
というかLKの「わいさん」が強いΣ( ̄□ ̄;)
あんど

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

ものすごく、舞ってましたヽ(`Д´)ノチョエー

でも、それなりに上がったみたいでヨカッタですよ(*´∇`*)


その後。
「あこあん」がちょいさにDSを盗作させてほしいということで。
久しぶりに娘が登場して・・・・

悪漢


悪漢だ・・・

かわいい娘に、なんてことを・・
悪漢がそこにいました・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次はDSでそのまま終わらせますヽ(`Д´)ノチョエー

では、またね

(´∀`)ノシ



この記事に対するコメント

エアウルフのコメント
「むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。」
【2006/10/29 23:12】 URL | あこあん #- [ 編集]


あこあん>

( ̄д ̄)ぇ~~
【2006/10/30 21:08】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/71-abd06954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

