プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

10月29日のGv(*´∇`*)
ふふふふふふふふ。

休みの日はいいねぇ。
講習とかあるけどね・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば、いつだっけかな。
「らすとふぇいと」さんとこの副ますたーが遊びにきましたw

ゆずは来日!


らいむ。~萌え(*´∇`*)

あ・・
いちおう、「ゆずは」さんですw
うちの嫁さんと同じくADSクリエさんですwww
らいむ。の非常食みたいです・・・Σ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ

遊びにきましたと紹介してるわりには。
去り際のSS・・・
シッカリトレヨ( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'ユズフェェ

んで、
気を取り直して?
ふぃげ~~(*´∇`*)

ふぃげはいいねぇ


鎧脱衣はいいねぇ・・・ヽ(`Д´)ノチョエー

もー。
ひどく・・・
「うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww」です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふところに優しい場所ですねw
支援用のMEプリなんか転がりまくりです・・・
だれか・・・連れてって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いまいち、「まるせい」の支援さんには人気が無く。
一人で狩りしてます・・・。
でもたまにwwwwwww

骸骨指輪らっしゃい


ぬか喜びキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

この、なんともいえない喜び
そして、脱力感・・・(´・ω・`)
骸骨指輪。。☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
次あったときはお礼にCT連打しますね(*´∇`*)

あ。
そうそう、この前DS覚えさせてあげたら
恩を仇で返した漢を覚えていますか!!!!!!!!
なにやら今日のGvは「SG」覚えて出たいとかいってたので。

りべんじー


SGくらえー( ゜Д゜)=◯)`Д゜)rjdぴえqj@jf@

りべんじしてきましたwww
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ということで?w

Gvでしょwwwwwww

今回は、なんと読め・・いや・・嫁さんのクリエも参加!!
「ののさん」に作ってもらった火炎瓶を渡して!
おいらの「WS」あこあんの「ちょいさ」かえんの「クリエ」
そしてわいさんの「LK」での参加でした!

(゚Д゚)ブハハハハ

スタダのスタートはC3で開始直後は早速ほっといてw
落ち待ちでw

10.29 C3 1回目


C3 1回目確保ww

そして、その勢いで。
さらに落ち待ちして。

10.29 C3 2回目


C3 2回目確保ww

このあたりで、「RA」さんとこのジプシーの
「うなー」こと「あおいさん」が「まるせい」に合流!!
なんと職は

ガンスリンガーががががあがあがががっががががあgggg

C3を何度か攻めるも、あたっかー不足もあって
なかなか落とせませんw
それくらいがおもしろいんだけどwwwwwww(ぇー
こりゃいける!!と思ってると、割られてたりwww
びびるよwwwwwwwwwwww

そして、「うなー」の意見も取り込んで「B5」へw
ここは相変わらずレース状態。
うちらも、飛び込んでいきますw
もちろん。相手に「simple」さんとかいるとムリですがww
それでも、こんな5人ですがwwww

10.29 B5 3回目


B5 3回目確保wq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ここは、熱かったw
エンペ破壊は「うなー」にお任せして。
うちらは排除に専念!!
みごと、「うなー」がエンペブレイク!!!!!!

「うなー」すげーよー(*ゝд・)b

まぁ・・
スノシロで出てた「あぐあぐ」が残っているのは仕様ですw

その後は、やはりあたっかー不足もありB5はきびしいということで
転戦!

いろいろまわった結果。
C3をもう一度攻めようということで
C3へねらいを定めてGO-!

10.29 C3 4回目


C3 4回目確保w(*ゝд・)b

ここも見事、まわりで仲間達が排除にあたり、
「うなー」がエンペ破壊に専念して。
エンペブレイク!!!!!!

ここも熱かったwwwwwwww

ここはせっかく獲ったので防衛もしてみようと待てたら。
きたのが。

「EEさん」かぃ!(ノ∀‘)

はい、見事に排除されましたww

さすがにあの人数は厳しいということで、転戦!
Lとかいろいろいって遊んでましたw

その後、またCに戻ってきたら。

Σ( ̄□ ̄;)

まだ・・「まるせい」が確保してるwwwwっうぇwっうぇwっうぇw

せっかくなので

「援軍」に逝ったりしたよwwwwwwwwwww

またもや排除されたけどwwww

おもろかった!!!!!!!!!!!!

(゚Д゚)ブハハハハ

しかも、生殺されているとこでバグによりWPが消えるアクシデントw

もしかしたらこのまま確保で終わるかwwwwwwww
とおもしろい想像を膨らませてました(*゚▽゚)ノ

結果。間際に治ってしまい、防衛した?もののあっさり落城w
(゚Д゚)ブハハハハ
いい夢をみれたw

そんなこんなでGvは終了w

今回は、L4攻めてるときに、エンペルームでちゃんぽんの阿修羅をかわして
CTで落としたとこがおいらの見せ場だったりw

わいさんといっしょに「スピダウン」するハイプリさんと攻撃用ハムタをいっしょに
倒そうと共闘してたりと、ところどころで、エンペ破壊とは関係ない?w
おもろいことがあって。
結構、一人で満足したGvでしたww
確保がめいんでない分、自由に遊んでいられるとこは
やっぱ好きだなぁwwwwwwwwww
これからも、楽しいこと探そうwwwww

終わって。
ADSの実験台で。

ADSくらいますか?


瀕死でしたΣ( ̄□ ̄;)

また、楽しくGvしよーね

(´∀`)ノシ


この記事に対するコメント

らいむかわいいよ><らいむ!!
又遊びにいかせてもらいますねーw
【2006/11/01 09:05】 URL | ゆず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/72-848294cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

